小さいお子さんがいる方は必需品!|モニター ぴょんさん

 

モニターレポート

小さいお子さんがいる方は必需品!

ぴょんさん (30代 / 女性)

 2020/01/21

ワーウォッシュ技術研究所様のスプレーボトルWB-003Sです☺

WB-003Sは弱酸性次亜塩素酸水溶液です。弱酸性次亜塩素酸水溶液は、インフルエンザ・ノロウイルス・O-157など菌種を選ばず不活化することが可能であり、次亜塩素酸ナトリウム水の80倍の除菌力がある優れものなんです!!
ネットでも話題で、よく子供が胃腸炎やノロウイルスで吐いてしまった…そんな時には大活躍?嘔吐物は乾燥して空気中などに蔓延します。それを吸い込むことで2次感染も起こします。
先月うちの息子も胃腸炎になりリビングで盛大に嘔吐?私は漂白剤を薄めて一生懸命、掃除をしましたが…それもむなしく私と旦那に2次感染しました?
漂白剤は原液で使ってもまずいし、どの程度薄めて使えばいいのかも分からなかったので、感で薄めて使いましたが、それがダメだったのかな?
ですがWB-003Sは、付属の軽量カップがあるので75mlまで原液を入れてスプレーボトルにうつします。あとは満杯にまるまで水道水を入れるだけで簡単に作れちゃいます?
もちろん嘔吐物の除菌だけではなく、おもちゃの除菌やまな板の除菌。トイレの除菌や消臭なんかにも効果的なんです?
私は玄関の靴などにも…グッ他に加湿器に入れて空間噴霧でお部屋の空間除菌・消臭などにも使えるんですよ✨加湿器内の雑菌繁殖抑制にも効果的です?
これ1本あるだけとても便利ですよね!!
弱酸性次亜塩素酸水は食品添加物として厚生労働省から認可もれているため安心して使用してください?

このモニターレポートの商品はこちら

スプレーボトルセット WB-003S

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

独自の技術で生成した弱酸性次亜塩素酸水溶液のスプレーボトルセット。 強力な除菌力と優れた消臭力が...

インフルエンザが今年も流行し始めました。 我が家の予防策はコレ! Wahw 【スプレーボトルセット WB-...

人に優しい 空間除菌・消臭 Wahw-ワーウォ- 弱酸性次亜塩素酸水溶液 スプレータイプ使用してみまし...

ワーウォは弱酸性次亜塩素酸水溶液。 希釈して家庭の除菌や消臭に使います。 詰め替えボトル、原液...