人に安全安心な水で強力な除菌消臭力【スプレーボトルセット WB-003S】*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

人に安全安心な水で強力な除菌消臭力【スプレーボトルセット WB-003S】*

mother13さん (40代 / 女性)

 2019/10/10

【スプレーボトルセット WB-003S】
2,700円(税込)

合同会社ワーウォ技術研究所さんの消臭除菌スプレーを使用しました(^^)
しっかりと箱に入ってきました。
開けると、使い方などが入った説明書達と本体。
薄めて使用するタイプです。
ワーウォを、水道水で4倍~2倍に希釈して使用します。
分かりやすい目盛り付きのビーカーで希釈が簡単です(^^)
こちらのワーウォ(弱酸性次亜塩素酸水溶液)は、残留塩素濃度200ppm、pH6で生成されていて、細菌やウイルス、悪臭の原因となる成分を積極的に攻撃、除菌消臭し、速やかに完了、環境をクリーンにしてくれるそうです。
また、こちらのワーウォは、人に安全、安心な水だそうです(^^)

主な使用場所は、、、
手などの除菌に。
手に吹きかけて、近くで香りを嗅ぐと、昔なつかしプールの香り?がしました。
私はこの香りが好きです(〃ω〃)
少し経つと、全くの無臭になります。
季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期なので、家族が帰宅したときに使用しやすい場所に置いて、手に使用してます(*^^*)
無害なので、キッチンのまな板や、生ゴミ消臭、除菌に。
お部屋の空間除菌や子供のおもちゃにも。
トイレの除菌、消臭にもいいですね(^^)
色んな場所に、気になったらすぐに使えるのがいいですね(^^)

このモニターレポートの商品はこちら

スプレーボトルセット WB-003S

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

安心安全なのに強力除菌&消臭してくれる【次亜塩素酸水溶液 WahW(ワーウォ)】のご紹介です。 「WahW...

さまざまな菌やウイルス退治に活躍する「次亜塩素酸」。 こちらは独自の技術で生成した弱酸性の次亜塩...

安心安全は除菌する上で子供がいたり 家族にペットがいる方は欠かせないと思いますが これはスプレー...

コエタス 様を通じて 合同会社ワーウォ技術研究所 様より、 スプレーボトルセットの モニターキャンペー...