シュッと一拭きで家の中を清潔に☆|モニター ゆぴすさん

 

モニターレポート

シュッと一拭きで家の中を清潔に☆

ゆぴすさん (30代 / 女性)

 2019/08/08

コエタス 様を通じて 合同会社ワーウォ技術研究所 様より、 スプレーボトルセットの モニターキャンペーン にて、 弱酸性次亜塩素酸水溶液 をいただきました。

ありがとうございます。

気になるところにシュッとひと吹き するだけで、除菌・消臭ができ、とても簡単です。

デザインもシンプルなので、棚の上に出しておいて、においが気になった時にすぐ手に取れるようにしています。

梅雨が明けたと思ったら、暑さと湿度で部屋の中がジメジメ、カビも気になります…

こちらの WahW ワーウォ は、細菌やウイルス、悪臭の原因となる成分などを攻撃し、除菌・消臭、生活環境を清潔に保ってくれます。

また、ワーウォは製造から使用・廃棄に至るまで環境に優しい、除菌・消臭力を持つ人に安全・安心な水です。

赤ちゃんのいる家庭や、飲食店やレストラン、ペットショップ、公共施設、医療や福祉の現場でも効果を発揮しているそうです。

手指の消毒、キッチンや玄関、浴室、トイレなど、気になる部屋のカビやニオイを防ぎ、安心・安全な生活空間を実現します。

詰め替え用の希釈タイプもあり、水道水で4倍〜2倍に希釈して使用できます。

スプレーのロックのつまみがシンプルで目立たないので、子供のイタズラ防止にも良さそうです。

これからの暑い時期から、寒くなり風邪の菌が気になる時期まで、スプレーして生活空間を綺麗に保ちたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

スプレーボトルセット WB-003S

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

【スプレーボトルセット WB-003S】 2,700円(税込) 合同会社ワーウォ技術研究所さんの消臭除菌スプレ...

安心安全なのに強力除菌&消臭してくれる【次亜塩素酸水溶液 WahW(ワーウォ)】のご紹介です。 「WahW...

さまざまな菌やウイルス退治に活躍する「次亜塩素酸」。 こちらは独自の技術で生成した弱酸性の次亜塩...

安心安全は除菌する上で子供がいたり 家族にペットがいる方は欠かせないと思いますが これはスプレー...