強力な除菌・消臭力!人やペットに優しいから家中で大活躍です♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

強力な除菌・消臭力!人やペットに優しいから家中で大活躍です♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/10/10

安心安全なのに強力除菌&消臭してくれる【次亜塩素酸水溶液 WahW(ワーウォ)】のご紹介です。

「WahW」さんのスプレーボトルセット。

賃貸マンションのうえ、ペットが3匹も家中をわらわら歩く我が家は、除菌消臭は必須!
もはや飼い主の日課で、除菌消臭マニアになっています(笑)

人にも動物にも優しいスプレーって嬉しいな♪
毎日、はりきってシュッシュッしていますよ。

特徴をまとめると…
●さまざまな菌やウイルス退治に活躍する「次亜塩素酸」のスプレー。
●強力な除菌力、優れた消臭力、安心・安全の三拍子。
●インフルエンザウィルスやノロウイルスなどの不活化だけでなく、お家使いもOK。
●様々な用途で使える。
・キッチン、玄関の除菌消臭。
・靴のニオイ、洋服についたタバコのニオイ対策。
・浴室カビ予防・トイレの除菌消臭。
・ペットのいるご家庭に。
・介護中のご家庭に。

スプレーセットということで、
●300mlのスプレーボトル
●500mlの詰め替え用パウチ
●軽量カップ
が入っています。

計量カップがとても親切で、原液の量の目印が♪
これで、間違えずにスムーズに希釈することができます。
こういう心遣いってとても嬉しいです♪

さて、部屋中にスプレーした後(もはや儀式)とりかかったのは、ふきん。
今回はキッチンの除菌消臭を重点的に行いました。

旅行先で買った可愛いふきん。(ワンニャンがツボ♪)
除菌をしたくてスプレーをシュッシュッ!
その後、いつも通りに洗っています。

本当にキレイになるということは「洗うだけでなく、除菌消臭もできてこそなんだな~」と、俄然やる気になりました♪

調子にのって、まな板もシュッシュッ!
少し放置してから、普段通り洗い流しました。
無臭になっていい感じです♪

普段はペットグッズやカーテン、カーペット、お手洗い、玄関など、広い部分の除菌消臭ばかりしていましたが…
これからは、1番衛生的であってほしいキッチンでも活用したいと思います。

詰め替えパウチ付きのセットはお得で便利です!
「安心安全な除菌消臭剤を探してるよ~」という方におススメしたいです♪

このモニターレポートの商品はこちら

スプレーボトルセット WB-003S

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

【スプレーボトルセット WB-003S】 2,700円(税込) 合同会社ワーウォ技術研究所さんの消臭除菌スプレ...

さまざまな菌やウイルス退治に活躍する「次亜塩素酸」。 こちらは独自の技術で生成した弱酸性の次亜塩...

安心安全は除菌する上で子供がいたり 家族にペットがいる方は欠かせないと思いますが これはスプレー...

コエタス 様を通じて 合同会社ワーウォ技術研究所 様より、 スプレーボトルセットの モニターキャンペー...