味も食感も最高|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

味も食感も最高

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/03/10

高級感あふれる上品な専用BOXに入って届きました。
素敵なBOXにわくわく。
自宅用はもちろん、お世話になっている方への贈答用としても喜ばれそうな印象です。

高級感のあるBOXにもわくわくしましたが、中を開けると更にわくわく。
どんと1本ままの角煮が2つ入っていました。

冷凍便で届くので、保存はそのまま冷凍庫で。
食べるときは~30分ほど湯銭加熱していただきます。

自然解凍をした方が加熱時間が短縮できるということで、私は自然解凍をして10分ほど湯銭していただきました。
1本そのままの豚角煮。
すごく贅沢です。

醤油の甘く良い香りが漂っていました。

ほろほろにしたい場合は加熱時間を長くしたり調整可能。
今回は10分程しか温めていないと思うのですが、すごく柔らかく仕上がっていました。

醤油ベースの味付けも、濃すぎるということがなく、上品な味わい。
素材が良くても、掛け合わせると残念になってしまう商品もあると思うのですが、これは純粋に美味しいなと思いました。

豚の角煮というと、もっとくどくてこってりした印象だったのですが、今回いただいてみて、その印象がガラッと変わった気がします。
いくらでも食べられるほどすごく上品で、美味しくて、本当に大満足です!

このモニターレポートの商品はこちら

豚角煮-化粧箱入-

同じ商品のモニターレポート

化粧箱に入った豚角煮!化粧箱に入ったものってそれだけで憧れるし贅沢な気分になります。それが自分の大...

和食店、精肉店、醤油店の魅力を詰め込んだ、お取り寄せグルメ? 大手ハム会社の贈答用パウチパックの角...

昨年末「ノンストップ!」 青赤オシまSHOW!のコーナーでご紹介されていた、老舗精肉店と町田に本店のある...

子供たち、お取り寄せが届いた時から 楽しみにしていた豚の角煮! 先日頂いた特別なお米と一緒に食べ...

東京町田にある割烹と老舗精肉店が共同開発した豚角煮?❤️ お肉の脂、肉の旨みなどを重視して厳選したお...

割烹の味付けで精肉のプロが 厳選した素材を使用した角煮なら 美味しくないわけが無い❗ まず一...

贈り物にも喜ばれそうな、豚の角煮をお試ししてみました! 和食料理店≪我が家≫ 豚角煮〜醤油仕立て〜 ...

もこあささん

こちら、 和食店と精肉店が 協力して 商品を開発 したそうです。 老舗の精肉店 「小山畜産」 ...

きさらぎさん

豚角煮-化粧箱入-試してみました。 パッケージは、しっかりした箱に入っていて、ギフトにぴったりだ...