飲みやすい青汁♪|モニター あに子さん

 

モニターレポート

飲みやすい青汁♪

あに子さん (40代 / 女性)

 2019/04/19

こんにちは。

最近とっても暖かくなってきましたね。
今日もとっても暖かくてすごしやすい一日でした。

でもこの時期って何を着たら良いのかわからない感じでもありますよね。

夏ももうそこまでやってきてますが皆さんはダイエットしてますか?

はい、私はしてます!
してるつもりです(((^_^;)

でも最近は栄養が片寄ってそうで不安です。

特に野菜がとれてないのは自分でも感じている今日この頃です。

ということで青汁飲んじゃいました!

その名も

モリンガ酵素青汁

です!

最近よくスーパーフードって聞きますよね?
モリンガは正にそのスーパーフードです。

なぜ私がこれを飲んだのかはいくつか理由があります。

やはり栄養を摂りたいのが一番!
なんとこちらには90種類以上の栄養素と46の抗酸化物質が入ってるんです。
見た瞬間、飲むしかない!って感じました。

そして嬉しいのが、農薬・雑草剤・化学肥料不使用という点です。
口にいれるものに気を付けたいのでこれも高ポイントです!

スティックを開けると緑色の粉末です。
サラサラしています。

マイボトルに入れて少しシャカシャカ振ったらすぐに水と馴染んでくれました。

味はというと飲みやすい!
今までいくつかの青汁を飲んできましたが一番飲みやすかったです。

この味なら飲み続けられる!

オススメです!

気になった方はまずはHPをGO!

このモニターレポートの商品はこちら

モリンガ酵素青汁

同じ商品のモニターレポート

石垣島モリンガ合同会社様より栄養のスーパーフード モリンガ酵素青汁(スティック)2g×10包をモニターさ...

最近注目のスーパーフードモリンガの青汁、 「モリンガ酵素青汁」をご紹介します。 沖縄石垣島産100...

モニターでいただきました! スーパーフードで最近よく耳にする、 モリンガの青汁です。 モリン...

最近のマイブームはモリンガです。 交通事故で怪我をしなければ知らなかったかもしれません。 と...