毎日の健康習慣に!|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

毎日の健康習慣に!

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2019/04/05

最近注目のスーパーフードモリンガの青汁、
「モリンガ酵素青汁」をご紹介します。

沖縄石垣島産100%、農薬も除草剤も化学肥料も一切不使用で安心です。
ポリフェノールやGABAなど優れた栄養が豊富に含まれています。

低温乾燥なので酵素がしっかり活きており、
体を優しく整え、本来あるべき状態に戻す助けをしてくれます。

お通じ改善、ダイエット、美肌、
花粉症やアトピーなどのアレルギー改善など
様々な健康効果が期待できます。

体を元気にしてくれるスーパー青汁です!


スティック1本で500ml、ペットボトル1本分の青汁が作れます。
マグカップ1杯程度かと思ったら、けっこう多く作れますね。
コスパいい~♡

モリンガ100%なので少々溶けにくいです。
ペットボトルやシェーカーで作ると混ざりやすいです。

私は豆乳や牛乳に混ぜて飲むのが好きです。
ミニ泡だて器(百均で売ってるヤツ)でしゃかしゃかかき混ぜると
抹茶カプチーノみたいです♡

ちょっとぴりっと辛味があります。
モリンガは和名わさびの木とも言うそうです。
なるほど、このピリリに由来しているのかな。

私は気に入ったのですが、
甘い物好きの夫はちょっと苦手なようでした。
無調整豆乳だったからかもー。
今度はおいしく飲める調整豆乳にしてあげるね(^^;)

また、スムージーにしても美味しいです。
冷蔵庫にある野菜や果物などなんでもOK♪。
一緒にミキサーでがぁ~っとやるだけなので、
キレイに混ざってくれてラクチンです♪
朝の一杯で、一日快調です!ヽ(*´∀`)ノ♪

野菜不足、栄養の偏りが気になるといった場合におすすめです。

スーパーバランス栄養食「モリンガ酵素青汁」、
健康と美容のために
毎日の元気習慣に取り入れてみてはいかがでしょうか。

このモニターレポートの商品はこちら

モリンガ酵素青汁

同じ商品のモニターレポート

こんにちは。 最近とっても暖かくなってきましたね。 今日もとっても暖かくてすごしやすい一日でし...

石垣島モリンガ合同会社様より栄養のスーパーフード モリンガ酵素青汁(スティック)2g×10包をモニターさ...

モニターでいただきました! スーパーフードで最近よく耳にする、 モリンガの青汁です。 モリン...

最近のマイブームはモリンガです。 交通事故で怪我をしなければ知らなかったかもしれません。 と...