しっかり溶かして飲みましょう!|モニター ぷえらさん

 

モニターレポート

しっかり溶かして飲みましょう!

ぷえらさん (40代 / 女性)

 2019/03/18

栄養失調対策にも使われるスーパーフードのモリンガ。

植物でありながら、その栄養素バランスは注目の的なんですって。

石垣島産のモリンガが使用されているのですが、無農薬、無化学肥料で作られているので、余計な物は入っていないんですね。

健康食品なので、安心して飲めると嬉しいです。

健康にも美容にも良く、溶かして飲むだけなので手軽に補給できます。

しかし!
モリンガは別名、ワサビノキと呼ばれ、苦みより辛味が効いてました。

苦手な人は薄めて飲むと、飲みやすいかも知れませんね。

少量で溶かして飲んでみると分かりますが、確かに辛いんです。

青汁なので、苦い系かと思っていたところへの、辛味だったのでびっくりしました。

慣れればなんてことありませんし、溶かす水の量で調節できそうですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

モリンガ酵素青汁

同じ商品のモニターレポート

「モリンガ酵素青汁」を飲んでみました♪ 栄養素たっぷりなスーパーフード「モリンガ」を使用して作ら...

スーパーフードと言われているモリンガの飲み物を飲んでみたのですが、これに酵素や青汁までも含まれた...

濃い

 2019/02/07
ジャスミンさん

スーパーフードっていろいろありますよね。 青汁もいろいろありますよね。 どっちも、取りたいけど ...

仕事と育児が忙しく野菜があまり摂れないため朝食時に青汁を飲んでいましたが、 あまり効果が感じられ...