健康やダイエットに! モリンガ酵素青汁 体験記|モニター いりこさん

 

モニターレポート

健康やダイエットに! モリンガ酵素青汁 体験記

いりこさん (20代 / 女性)

 2019/03/18

「モリンガ酵素青汁」を飲んでみました♪

栄養素たっぷりなスーパーフード「モリンガ」を使用して作られた青汁です。
モリンガには、90以上の栄養素と46の抗酸化物質が含まれていることがわかっているんだそうですよ。

飲み方は、500mlの水に1包を目安に混ぜるだけ。
ペットボトルや水筒など蓋のできる容器で作ると、ぱぱっと混ぜられるので作りやすいそうです。
粉末タイプの青汁は100mlに1包、くらいのものが多い印象なので、こちらの青汁はかなりコスパが良い気がしますね。

見た目は一見普通の青汁。
味もそれほど癖がなく、飲みやすいです。
青汁の苦みもあまりないので、結構ごくごくいけちゃいます。
まとめて500ml作ることになるので、普段の水分補給として飲むのが一番手軽でしょうか。
癖のある味ではないので、ごはん時に飲んでも抵抗がありません。
サプリメントなどのようにタイミングを決めてぐいっと飲む、というよりは、常に横に置いておいて喉が渇いたら飲む、というスタイルのほうが続けやすいかなと思います。


これだけの栄養素を食事で摂取するのはとっても大変なので、手軽に日常に取り入れやすい青汁はありがたいなと思います。
お値段も10包で1000円ちょっととお手頃で続けやすいですね。
癖がなく飲みやすい美味しい青汁でした♪
個包装になっているので、一回当たりの量に悩むこともなく、粉が飛び散ることもなく、使いやすかったです!
健康維持のためにも、しっかり続けていきたいと思います(*'ω'*)


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

このモニターレポートの商品はこちら

モリンガ酵素青汁

同じ商品のモニターレポート

栄養失調対策にも使われるスーパーフードのモリンガ。 植物でありながら、その栄養素バランスは注目...

スーパーフードと言われているモリンガの飲み物を飲んでみたのですが、これに酵素や青汁までも含まれた...

濃い

 2019/02/07
ジャスミンさん

スーパーフードっていろいろありますよね。 青汁もいろいろありますよね。 どっちも、取りたいけど ...

仕事と育児が忙しく野菜があまり摂れないため朝食時に青汁を飲んでいましたが、 あまり効果が感じられ...