濃い|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

濃い

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2019/02/07

スーパーフードっていろいろありますよね。
青汁もいろいろありますよね。

どっちも、取りたいけど
おいしいものが見つからない・・・


そこでみつけたのが、モリンガ酵素青汁。
両方はいってんじゃん。
ちょうどいいじゃん。
って、
とりあえず、中をあけたら、1袋ずつ入ってる


それを500mlのお湯に溶かす。

ふわっと粉が舞い散るので、
ちょっとはなれたところから手を伸ばしていれるか
そーっと入れたほうがいいです^^;


とりあえず、のんでみる。
ん?
一番最初におもったのは、青汁の味がわからない。
次に思ったのは、この青臭さはモリンガ?
飲んだあとに思ったのは、のどがぴりぴりする・・・。
どうして・・・・。


答えはわからなかったけど、これがモリンガなのか、それとも別の成分なのか。
ちなみに、過去にモリンガは何度か接種したことがありますが
ぴりっと感なかったです。

なんだろね?

モリンガって、すごいんですよ。
”地球上でもっとも栄養価の高い植物”とも言われているんです!
アミノ酸やポリフェノール、鉄分、植物繊維など健康面だけでなくダイエットサポートにも期待ができる豊富な栄養素を持っているそうです。
ん~。納得。

しかも、世界最古の医学書『アーユルヴェーダ:3500年前(紀元前1500年)確立』には、
モリンガに300の病に対する改善治癒効果が有ったと記述されているそうです。

そういうのをきくと、なんだか、すごーくありがたいものを接種しているように思えますね。

このモニターレポートの商品はこちら

モリンガ酵素青汁

同じ商品のモニターレポート

栄養失調対策にも使われるスーパーフードのモリンガ。 植物でありながら、その栄養素バランスは注目...

「モリンガ酵素青汁」を飲んでみました♪ 栄養素たっぷりなスーパーフード「モリンガ」を使用して作ら...

スーパーフードと言われているモリンガの飲み物を飲んでみたのですが、これに酵素や青汁までも含まれた...

仕事と育児が忙しく野菜があまり摂れないため朝食時に青汁を飲んでいましたが、 あまり効果が感じられ...