健康な生活に!モリンガ酵素青汁|モニター そらさん

 

モニターレポート

健康な生活に!モリンガ酵素青汁

そらさん (30代 / 女性)

 2019/02/05

仕事と育児が忙しく野菜があまり摂れないため朝食時に青汁を飲んでいましたが、
あまり効果が感じられず飲むのを辞めてしまいました。

でもやっぱり忙しいので、疲労の蓄積は日々感じていました。

なので、飲むなら栄養素がしっかりと詰まって効果の高い青汁がいいなと思っていたところ、いいなと思ったのがモリンガ酵素青汁です。

モリンガ酵素青汁に含まれるモリンガは、
栄養のスーパーフードとして注目を集めている植物注目の商品です。

モリンガ酵素青汁はモリンガ入りの珍しい青汁です。
90以上の栄養素や46の抗酸化物質が含まれており、
アンチエイジング等も期待でき内側から健康になることができる青汁です。

モリンガ酵素青汁を早速飲んでみました。
1包で500ml分作ることができます。
ペットボトルの空容器に入れて振ってつくるとしっかりと溶けてくれます。

味は、モリンガの青っぽい味がします。
青汁としては苦味はないので飲みやすいです。

少しくせがある味がしますが、飲み続けると慣れてきました。

コップ1杯飲むだけで普段の食事で不足してしまう栄養成分がぎゅっと入っています。
これは飲み続けることで効果も実感できそうですね。

飲み続けることで疲労感も感じにくく、
身体の内側からきれいになることができそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

モリンガ酵素青汁

同じ商品のモニターレポート

栄養失調対策にも使われるスーパーフードのモリンガ。 植物でありながら、その栄養素バランスは注目...

「モリンガ酵素青汁」を飲んでみました♪ 栄養素たっぷりなスーパーフード「モリンガ」を使用して作ら...

スーパーフードと言われているモリンガの飲み物を飲んでみたのですが、これに酵素や青汁までも含まれた...

濃い

 2019/02/07
ジャスミンさん

スーパーフードっていろいろありますよね。 青汁もいろいろありますよね。 どっちも、取りたいけど ...