美味しい!|モニター みぃこさん

 

モニターレポート

美味しい!

みぃこさん (20代 / 女性)

 2021/09/10

今回、「鮎土佐煮」のモニターをさせて頂きました。ありがとうございます。
魚重産業株式会社さん人気N0.1の鮎甘露煮に、厳選した粉かつおをまぶしたそう!
柔らかく炊きあがった甘露煮にかつおの旨味が加わり、とてもまろやかな仕上がりに!
袋から出すだけで食事の1品に。
忙しい時にぴったりですね。
タイトルにも書きましたが、とても美味しかったです!
お酒のおつまみとしても良さそう。
期限短くないですし、ストックしたい一品でした。
普段魚をあまり食べない私ですが、美味しく頂けました。魚食べないといけないなぁと思っていたのでとても嬉しかったです。
骨はあったのかな?なかったのかな?普段は凄く気になりますが、この鮎土佐煮を食べている時は気になりませんでした!

このモニターレポートの商品はこちら

鮎土佐煮

同じ商品のモニターレポート

初めて食べた鮎✨しかも鮎の土佐煮☺ 琵琶湖からコンニチワ? ギュッと引き締まった身は 歯応えがあっ...

鮎といえば塩焼きのイメージが強いですが、今回は土佐煮ということで気になってしまいました? パッケ...

鮎甘露煮に厳選した粉かつおをまぶした土佐煮です。 こちらの土佐煮に使われている鮎の甘露煮は、 ...

鮎土佐煮をいただきました???? 内容量は100gで税込410円です。 滋賀県大津市逢坂に店舗を構える魚重産...

. ⁡ 魚重産業さんの鮎の土佐煮を食べました。 ⁡ 魚重産業さん人気No.1の鮎の甘露煮に、厳選された粉...