ごはんとの相性抜群でした!|モニター かおりこさん

 

モニターレポート

ごはんとの相性抜群でした!

かおりこさん (30代 / 女性)

 2021/07/13

.

魚重産業さんの鮎の土佐煮を食べました。

魚重産業さん人気No.1の鮎の甘露煮に、厳選された粉かつおがまぶしてあります!

まぶしてある粉かつおが鮎と相性抜群で、かつおの香りとうまみが鮎の美味しさを引き立たせます。
味が濃すぎないところも良いです。鮎の土佐煮はお酒にもごはんにも合うと思います。
私はごはんと一緒に食べました!
甘い鮎と香ばしいかつおがごはんにぴったり!お箸が止まらずあっという間に完食してしまいました。
鮎が骨までしっかり柔らかくて食べやすかったです。最初「骨無しかな?」と思ったくらいです。お魚の臭みも苦みも無いのでお子様にもおすすめです。

☑︎原材料
鮎(滋賀県産)、水飴、砂糖、醤油、酒、みりん、粉かつお(一部に小麦・大豆を含む)

常温で3ヶ月保存できます。
買い置きしたり贈ったりするのにも良いですね。

このモニターレポートの商品はこちら

鮎土佐煮

同じ商品のモニターレポート

初めて食べた鮎✨しかも鮎の土佐煮☺ 琵琶湖からコンニチワ? ギュッと引き締まった身は 歯応えがあっ...

美味しい!

 2021/09/10

今回、「鮎土佐煮」のモニターをさせて頂きました。ありがとうございます。 魚重産業株式会社さん人気N...

鮎といえば塩焼きのイメージが強いですが、今回は土佐煮ということで気になってしまいました? パッケ...

鮎甘露煮に厳選した粉かつおをまぶした土佐煮です。 こちらの土佐煮に使われている鮎の甘露煮は、 ...

鮎土佐煮をいただきました???? 内容量は100gで税込410円です。 滋賀県大津市逢坂に店舗を構える魚重産...