子持ち鮎の甘露煮「極」を食べてみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

子持ち鮎の甘露煮「極」を食べてみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2021/01/14

魚重産業株式会社さんの子持ち鮎の甘露煮「極」を食べてみました。添加物不使用で安心です。
卵の量がすごいです!
たくさん入っています。
琵琶湖で獲れた鮎を滋賀県内で養殖しているそうです。
鮎一匹が綺麗な状態で入っています。
さすが極みです。
よく見る鮎より大きくて、約3倍もあるんです。
卵がぎっしり詰まった大きな鮎なんですよ。
しかも、こんなに大いいのに骨気になりません。
骨がないわけではないのですが、食べれます。
子供でもシニア世代でも美味しく食べられます。
極みのシリーズは味と柔らかさを追求しています。
余分な油や臭みを取り除いてから、水飴や醤油、酒、味醂などで炊き込んで味をしっかり染み込ませています。
賞味期限も3ヶ月持つので新型コロナウイルスでのおこもり生活や保存食などにもおいておけますね。
味が濃いめなので白いご飯やピリ辛のお酒などとも合うと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

子持ち鮎の甘露煮「極」

同じ商品のモニターレポート

甘露煮の中でも魚丸ごとは贅沢。 白いご飯のお友も良いですが、今回はこんな趣向にしてみました。 関...

私はどちらかというと魚より肉派なんですが、そんな私でもおかわりしたいくらい美味しかったのが、魚重...

子持ち鮎の甘露煮「極」 ひと目見た時から 「これ、鮎???」 と思ってしまうほどの大きさにビッ...

「子持ち鮎の甘露煮「極」」のご紹介です☺️ 極シリーズ第1弾『子持ち鮎甘露煮「極」』 ? 通常の約3...

卵がぎっしり詰まった通常の約3倍サイズの 子持ち大鮎で作った贅沢な甘露煮です。 家族全員鮎の甘露...