マスク生活に欠かせないアイテム|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

マスク生活に欠かせないアイテム

sumikoさん (50代 / 女性)

 2021/10/26

マスク生活は今後もしばらく続くと思います。
マスクの下に取り付けるマスクポンは、マスク内に快適な空間を
作り出してくれるインナーマスクなんですね。
呼吸がすごく楽。
そして声がこもりづらいのもうれしい。

ウォーキングが趣味の私は1時間歩くこともあります。
そんなとき、マスクポンを使うと呼吸がすごく楽になります。

マスクポンは、3個入り。
アルコール消毒OK
もちろん洗えます。(熱湯は不可)
繰り返し使えるのでかなり経済的。

使い方は簡単。
マスクに貼り付けてあとはいつも通りにマスクをするだけ。
内側に装着するので見た目も気にならないんですね。

付属として両面テープがついています。

実際に使ってみての感想:
ウォーキングなどが趣味の私ですが、呼吸が楽なのがうれしいです。
マスクポンは、下部の六角形の穴が吐いた息を素早く排出し、上部はメガネのくもりを
防ぐために空気を遮断する設計になっています。
六角形の穴によってマスク内に熱い空気がこもりにくくなり、
マスク環境を快適にしてくれるんですね。
だから、サングラスをする場合にもくもりにくいです。
そして何よりうれしいのは、お化粧がマスクにつくのを最小限にしてくれます。

季節の変わり目などにニキビができてしまうんだけど、マスクをすると
蒸せてニキビが悪化するのですが、マスクポンをしていると肌のムレなども緩和してくれます。

Mサイズは、重量8g!
特に重さを感じさせません。

不織布のマスクでも、布マスクでも、いろいろなマスクに装着できますよ。
私は普段から布マスクを愛用しているので布マスクに使っています。
夫は不織布マスクを使っているので不織布マスクに使っているけど、
どんなマスクでも使えるのがうれしいですね。

サイズは、SML3種類ありますよ。

今では、外出時に欠かせないアイテムです。

このモニターレポートの商品はこちら

日常生活に欠かせないマスクのインナーアクセサリー

同じ商品のモニターレポート

毎日のマスク生活・・・・ メガネが曇ったり、息苦しさを感じたりしませんか? そこでマスクの内...

呼吸が楽に!

 2021/11/15

株式会社ユニークさんの『日常生活に欠かせないマスクのインナーアクセサリー マスクポン』をお試しさせ...

こちらは株式会社ユニーク様の マスクポンです😌💕 ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ・ 下...

「マスクポン」は、 マスクをしていて息がしづらい・暑い・メガネが曇ってしまうといった「ちょっと困...

マスクポン

 2021/10/28

様々なマスクに装着できる、マスクの下に快適空間を作り出すインナーマスク「マスクポン」をお試しさせ...

日常生活に欠かせないマスクの インナーアクセサリー♪ その名も"マスクポン"のご紹介です (*´꒳`*)...

快適空間

 2021/10/18
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは日常生活に欠かせないマスクのインナーアクセサリーになります。 マスク...

日常生活に欠かせないマスクのインナーアクセサリーの紹介です マスクは日常生活において必要不可欠...