『日常生活に欠かせないマスクのインナーアクセサリー』を試してみました♪|モニター みっちゃんさん

 

モニターレポート

『日常生活に欠かせないマスクのインナーアクセサリー』を試してみました♪

みっちゃんさん (40代 / 女性)

 2021/11/02

「マスクポン」は、
マスクをしていて息がしづらい・暑い・メガネが曇ってしまうといった「ちょっと困ったこと」を解決。
マスクの下に取り付けるだけの簡単装着。


軽さと丈夫さを両立した六角形(ハニカム)構造になっています?
下部の六角形の穴が吐いた息を素早く排出し、上部はメガネのくもりを防ぐために空気を遮断する設計??
六角形の穴によってマスク内に熱い空気が こもりにくくなり、マスク環境を快適にします。

さらに、お手入れ簡単??️✨
アルコール消毒OK ウェットティッシュで拭き取る、水またはぬるま湯で軽く洗っていただけます。
洗った後に、アルコール消毒をしても問題ありません?

(ただし、熱湯で洗わないでください。変形する可能性がございます?)

サイズは、Mサイズ・Lサイズの、2種類あります。

Lサイズを試してみました。
「マスクポン」をそのままマスクに付けるだけでもいいのですが、ズレ防止の為に、付属の両面テープを付けて、装着しました。

不織布マスク(使い捨てマスク)に、付けてみました。
Lサイズなので、大人用の不織布マスクだとちょうど隠れるくらいですが、子供用の不織布マスクだと、少しはみ出していました。

ウレタンマスクでも試してみましたが、やはり大人用はちゃんと隠れ、子供用ははみ出てました。
小さめマスクを着用されてる方はMサイズをオススメします。

装着してみて、まず息苦しさが軽減されたと感じました?
これからの季節、マスクをして外に出るとメガネが曇るのが難点でした?
「マスクポン」を装着して外に出てみましたが、、、

「ん~?」思ってたよりかは、曇ったかな‼️

それでも、あるとなしでは多少違いはあるので、装着して外出しようと思います。

気になった方は、是非お試し下さいね☺?

このモニターレポートの商品はこちら

日常生活に欠かせないマスクのインナーアクセサリー

同じ商品のモニターレポート

毎日のマスク生活・・・・ メガネが曇ったり、息苦しさを感じたりしませんか? そこでマスクの内...

呼吸が楽に!

 2021/11/15

株式会社ユニークさんの『日常生活に欠かせないマスクのインナーアクセサリー マスクポン』をお試しさせ...

こちらは株式会社ユニーク様の マスクポンです😌💕 ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ・ 下...

マスクポン

 2021/10/28

様々なマスクに装着できる、マスクの下に快適空間を作り出すインナーマスク「マスクポン」をお試しさせ...

マスク生活は今後もしばらく続くと思います。 マスクの下に取り付けるマスクポンは、マスク内に快適な...

日常生活に欠かせないマスクの インナーアクセサリー♪ その名も"マスクポン"のご紹介です (*´꒳`*)...

快適空間

 2021/10/18
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは日常生活に欠かせないマスクのインナーアクセサリーになります。 マスク...

日常生活に欠かせないマスクのインナーアクセサリーの紹介です マスクは日常生活において必要不可欠...