マスクポン|モニター まゆさん

 

モニターレポート

マスクポン

まゆさん (30代 / 女性)

 2021/10/28

様々なマスクに装着できる、マスクの下に快適空間を作り出すインナーマスク「マスクポン」をお試しさせていただきました。



今となっては日常生活にかかせないマスクですが、息が苦しかったり、声がこもってしまって会話がしづらいなど困ったこともありますよね。

そういう時にあると便利なのがマスクポンなんです!!



使い方は簡単で、マスクに貼り付けてあとはいつも通りにマスクをするだけ!
内側に装着するので見た目も気になりませんよ。




呼吸がしやすい快適な空間を作ってくれるのがマスクポンです。マスクの内側に入れるのでマスク従来の機能も妨げません。



口とマスクの間に隙間が作られるため、声がこもりづらくなります。
特に接客業の方や声を使うお仕事の方などには嬉しい商品なんじゃないでしょうか。

マスクポンが壁になってくれるので、マスクが口に張り付くなんてこともありません。



下部の六角形の穴が、吐いた息を素早く排出して上部はメガネのくもりを防ぐために空気を遮断する設計とのこと。

六角形の穴によってマスク内に熱い空気が
こもりにくくなり、マスク環境を快適にします。

私もメガネをかけるので、曇るのって本当に不快だし困るるですよね〜。


ファンデーションや口紅など化粧品のマスクへの付着を最小限にしてくれるのも嬉しいポイントですよね!



重量はたった6gでA4サイズの用紙とほぼ同じ軽さなんだそうです。(Sサイズの場合)
装着時に重さを感じないのも重要です!



シンプルな構造のため、ほぼ色々なマスクに対応します。
※素材・形によっては使用できないマスクもあるとのこと。


鼻の高さ、顔の大きさ・形は個人差があるため、適切な位置を見つけて取り付けるてくださいね!


マスクポンは3個で1セットです。
同封の両面テープは、マスクポン専用のシールを開発。届いたその日から使用できますよ。



お手入れ方法も簡単で、ウェットティッシュで拭き取る、水またはぬるま湯で洗えます。

洗った後にアルコール消毒をしても問題ないです。
軽く水洗いしてからご使用くださいね。


こちら使用するととっても呼吸が楽で、話しやすいです。マスクがこんなに快適になるなんて思いませんでした。
マスクの中に快適空間ができますよ。

このモニターレポートの商品はこちら

日常生活に欠かせないマスクのインナーアクセサリー

同じ商品のモニターレポート

毎日のマスク生活・・・・ メガネが曇ったり、息苦しさを感じたりしませんか? そこでマスクの内...

呼吸が楽に!

 2021/11/15

株式会社ユニークさんの『日常生活に欠かせないマスクのインナーアクセサリー マスクポン』をお試しさせ...

こちらは株式会社ユニーク様の マスクポンです😌💕 ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ・ 下...

「マスクポン」は、 マスクをしていて息がしづらい・暑い・メガネが曇ってしまうといった「ちょっと困...

マスク生活は今後もしばらく続くと思います。 マスクの下に取り付けるマスクポンは、マスク内に快適な...

日常生活に欠かせないマスクの インナーアクセサリー♪ その名も"マスクポン"のご紹介です (*´꒳`*)...

快適空間

 2021/10/18
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは日常生活に欠かせないマスクのインナーアクセサリーになります。 マスク...

日常生活に欠かせないマスクのインナーアクセサリーの紹介です マスクは日常生活において必要不可欠...