おもちのピザ  あっさりで腹持ち抜群です!|モニター りおさん

 

モニターレポート

おもちのピザ  あっさりで腹持ち抜群です!

りおさん (40代 / 女性)

 2019/06/17

もちピザ本舗さんの もちピザシート(2枚入り)をお試しさせていただきました。

サイズは少し小さめの直径17cm・厚さは2mm,調理しやすいサイズです。半分に切れ目が入っているので、カットする手間がはぶけて楽チンです。

パッケージにはフライパンで・・と書いてありましたが、不器用な私はトースターで作りました。

1枚目はピザソースとベーコン・ソーセージ・玉ねぎとピーマンにチーズをたっぷりのせて。もう一枚は和風、ごはんですよとたっぷりのねぎとシラスにチーズをトッピングしました。

つくり方はとっても簡単。
不器用な私は、トースターを使用しました。
クッキングシートに生地をのせ、トッピングをのせてトースター(1000W)で5分焼きます。チーズが溶けたら出来上がりです。調理時間は2枚で15~420分程、休日のお昼にぴったりです。

お味は、あっさりめ。和風がよく合います。ふちがパリパリしていて、クリスピー風ですが、お餅のもっちり感も楽しめます。

少し小さめかな・・と思ったのですが、高校生男子と2人で食べてお腹いっぱいになりました。
そして、腹持ちが抜群に良いです。
カロリーも低いので、ダイエット中でも罪悪感なく食べられますね。

お味もお腹も大満足。リピートしたい商品です。

このモニターレポートの商品はこちら

九州産もち米100%・水素水使用 グルテンフリーのもちピザシート1セット(2枚入)

同じ商品のモニターレポート

自宅でピザなんて作ったことありません(笑) 料理は簡単なものしか作りません。 一人暮らしなので、面...

今日はグルテンフリー、九州産もち米100%でできているピザシート「もちピザシート」をご紹介します。 ...

せりさん

餅生地のピザシート。袋をあけると勿論ふわ~っとお餅の香りがしました!主婦のアイデアから生まれたとい...

もちピザシート、届きました! 私はおもち大好きなので、普段からよく食べます。 普通に焼いて食べる他...

りありんさん

九州産もち米100%・水素水使用 グルテンフリーのもちピザシート1セットを食べてみました!!小麦粉不使用...