普段料理をしない私でも簡単にパリパリ&もちもちのもちピザが★|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

普段料理をしない私でも簡単にパリパリ&もちもちのもちピザが★

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/05/29

自宅でピザなんて作ったことありません(笑)
料理は簡単なものしか作りません。
一人暮らしなので、面倒なことは避けています。
そんな私でも簡単にできましたよ!(^^)!

★もちピザシート★
おススメです♪
フライパンに油をしいて、フライパンが温まったらもちピザシートを置いてその上にお好みの具材をのせていきます。
おススメのレシピの紹介がありましたが、超めんどくさがりな私は自宅の横のコンビニで購入したウインナー、ドライソー、とろけるスライスチーズに冷蔵庫の中にあったオニオンスライス+ケチャップという超手抜きレシピで挑戦しました。

具材をもちピザシートの上にのせて、フライパンに蓋をして弱火で7-8分待ち、フライパンのふたをあけ、強火にしてもちシートに焦げ目がついたら完成です♪
焼き上がりのもちシートはかりっかり、中はもっちもちです。
フライパンに蓋をするので具材にもしっかりと火が通っており、素朴ですが本当にもちもちして美味しいです。

もちを使ったピザ用シートなので腹持ちも良く、一人暮らしの休日の昼食にぴったりだと思いました。
野菜をたくさん使えばヘルシーなので、簡単もちピザシートの使用頻度が今後は増えていきそうです♪

手軽で便利で美味しい素敵な商品でした(#^.^#)

このモニターレポートの商品はこちら

九州産もち米100%・水素水使用 グルテンフリーのもちピザシート1セット(2枚入)

同じ商品のモニターレポート

もちピザ本舗さんの もちピザシート(2枚入り)をお試しさせていただきました。 サイズは少し小さめの...

今日はグルテンフリー、九州産もち米100%でできているピザシート「もちピザシート」をご紹介します。 ...

せりさん

餅生地のピザシート。袋をあけると勿論ふわ~っとお餅の香りがしました!主婦のアイデアから生まれたとい...

もちピザシート、届きました! 私はおもち大好きなので、普段からよく食べます。 普通に焼いて食べる他...

りありんさん

九州産もち米100%・水素水使用 グルテンフリーのもちピザシート1セットを食べてみました!!小麦粉不使用...