すごく美味しかったです!|モニター 銀河さんさん

 

モニターレポート

すごく美味しかったです!

銀河さんさん (30代 / 女性)

 2019/05/23

今日はグルテンフリー、九州産もち米100%でできているピザシート「もちピザシート」をご紹介します。
グルテンフリーだからダイエットや健康を意識している方、小麦アレルギーの方も安心、安全に食べられますよね。
そしてフライパンで焼けるもの簡単で良いです!
オーブンで焼かなくていいので時短です。
お腹ペコペコだよーって方、子どもたちにもぴったりなんじゃないかなと思います。常温保存なのでストックしておくのもいいですね。
そして、さすが「もち」のピザ。お米屋さんの商品なんですね!
もちピザはフライパンに乗せた後にトッピング、火にかけて焼くだけ!という簡単な作り方!
 
私はピザソース&チーズ&パセリで超絶簡単メニューで作ってみました!家にあるもので簡単にピザができるし、おもちなのでお腹にたまるし満足感があります。
休日に旦那さんと一緒に食べたのですが、美味し過ぎて結局1回で全てのもちピザシートを使い切ってしまいましたww
旦那さんもお気に入りになってくれたのでリピ買いしたい商品です!

このモニターレポートの商品はこちら

九州産もち米100%・水素水使用 グルテンフリーのもちピザシート1セット(2枚入)

同じ商品のモニターレポート

もちピザ本舗さんの もちピザシート(2枚入り)をお試しさせていただきました。 サイズは少し小さめの...

自宅でピザなんて作ったことありません(笑) 料理は簡単なものしか作りません。 一人暮らしなので、面...

せりさん

餅生地のピザシート。袋をあけると勿論ふわ~っとお餅の香りがしました!主婦のアイデアから生まれたとい...

もちピザシート、届きました! 私はおもち大好きなので、普段からよく食べます。 普通に焼いて食べる他...

りありんさん

九州産もち米100%・水素水使用 グルテンフリーのもちピザシート1セットを食べてみました!!小麦粉不使用...