尿酸、脂肪のダブルバスター|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

尿酸、脂肪のダブルバスター

ゆりさん (20代 / 女性)

 2022/09/21

尿酸と脂肪のダブルバスターを試させていただきました!

尿酸値を下げる効果と脂肪を減らす効果が確認された機能性関与成分を配合した日本初の機能性表示食品なんです。
しかもなんと、365日間全額返金保証付きなので、健康診断などで結果が出なければ返金してくれるそうです。

1日3粒内服するだけ!飲むタイミングは、朝がおすすめみたいです。
無香料、無着色、保存料無添加。
ちょっと独特な香りがするのと、手に粉がつく時があります。


旦那がお酒大好き食べるの大好きでお腹がぽっこり。
結婚式も控えているのに体型はぐだぐだ。
先日健康診断で血液検査はしていませんが、C判定だったそうです。 
しばらく飲んでみて、あまり大きく変化はなかったですが、ホームページでは、尿酸値↓脂肪↓のためには少なくとも、3ヶ月間は飲むことをおすすめしてるようです。
これからも飲み続けてもらおうと思います!
変化が楽しみです!

このモニターレポートの商品はこちら

尿酸と脂肪のダブルバスター

同じ商品のモニターレポート

たむちんさん

1日3粒で尿酸も体脂肪も減らせる!! ということで、旦那に飲ませてみました👍 そもそも尿酸って何!?っ...

天助さん

主人が使用しました! 今年の健康診断で尿酸値は基準値ギリギリ、BMI高めの結果だったので「コレだ!」と...

おなかの脂肪と尿酸値をダブルでケアできるサプリメント🎃⭐ #尿酸と脂肪のダブルバスター ぽっこり...

尿酸値と脂肪に悩む人のための《尿酸と脂肪のダブルバスター》をお試しさせていただきました。 尿酸...

白子にあん肝にうに… めっちゃ好きなんだよねー! って言うと「呑兵衛じゃん…」ってめっちゃ突っ込まれ...

メンサポさんの機能性表示食品(臨床評価試験 済)の尿酸と脂肪のダブルバスター。 というか、尿酸=痛...

よりまるさん

株式会社ゼロプラスさんの ✨尿酸と脂肪のダブルバスター✨ 1日3粒でよくて、 この習慣で体質改善...

おなかの脂肪と尿酸値をダブル対策できるサプリメント、「尿酸と脂肪のダブルバスター」をご紹介します...