続けやすいから効果が楽しみ|モニター あかつきなつきさん

 

モニターレポート

続けやすいから効果が楽しみ

あかつきなつきさん (40代 / 女性)

 2022/09/01

メンサポさんの機能性表示食品(臨床評価試験 済)の尿酸と脂肪のダブルバスター。

というか、尿酸=痛風=うちのお父さん、痛風やけどそんな太ってないしなぁ
と別世界のような思い込みすらしていたのですが、

尿酸値が高いとメタボ発生のリスクが高まるし、総じてメタボ気味の方は尿酸値が高くなりがち。

また尿酸って痛風だけじゃなくて、数値が上がる、つまり悪くなっていくと肝機能なんかにも影響してくるものらしいので
健康診断の度に気を付けて見ておかないとですね。

そんなお腹ポッコリ対策ではなかなか意識しなかった尿酸値。

ポッコリと尿酸値両方に着目したお品です。

尿酸値と脂肪の両方に働きかける機能性表示食品としての初の機能性表示食品だそうです。

相関関係にある尿酸値と内臓脂肪はどちらも一緒にケアを行うことをおすすめします だそうですよ。

その内容は、というと、
「アンセリン」による尿酸値を下げる働き
アンセリンには尿酸値が高め(5.5mg/dL超~7.0mg/dL未満)の方の尿酸値を下げる機能が報告されています。


「ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン」摂取による、腹部(おなか)の脂肪を減らす機能
ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンは、
日常活動時のエネルギー代謝において脂肪を消費しやすくする作用により、
BMIが高め(BMI24以上30未満)の方のおなかの脂肪(内臓脂肪、皮下脂肪)を減らす機能があることが報告されています。

この2つが重要ポイントで、
どちらか1つでも当てはまっていたらお試しの価値が出てきますね。

グレー??っぽいぽつぽつが見えます。打錠で、1粒結構大きめですね。
けど飲みにくいわけじゃなく、
器官細め(喘息もち)の夫でもごくっと苦労せず飲み込めました。
味もにおいも特にないです。

しいて言うなら、「かわいた感じ」の印象。

嫌な印象がなく飲めるのは続ける基本ですので大事だと思っています。

あくまで機能性表示食品なんで、1袋続けた所では特に変化は感じられないのですが、
いつ飲んでもOKなので、飲み忘れなく続けられました。

結果の実感までじっと我慢して続けないといけないので、飲み忘れなく過ごせるのがかなりいいと思います。
ちなみに、
365日全額返金保証付き なので、
健康診断後に始めて翌年の健康診断がそれより速かったら効果に納得できるか返金してもらうかという選択ができるというのが
この商品を送り出した皆様の自信の現れだと思います。

男性向けをイメージさせる商品説明の雰囲気ですが、
数値的に気になった頑張る女性にもおすすめですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

尿酸と脂肪のダブルバスター

同じ商品のモニターレポート

たむちんさん

1日3粒で尿酸も体脂肪も減らせる!! ということで、旦那に飲ませてみました👍 そもそも尿酸って何!?っ...

尿酸と脂肪のダブルバスターを試させていただきました! 尿酸値を下げる効果と脂肪を減らす効果が確認...

天助さん

主人が使用しました! 今年の健康診断で尿酸値は基準値ギリギリ、BMI高めの結果だったので「コレだ!」と...

おなかの脂肪と尿酸値をダブルでケアできるサプリメント🎃⭐ #尿酸と脂肪のダブルバスター ぽっこり...

尿酸値と脂肪に悩む人のための《尿酸と脂肪のダブルバスター》をお試しさせていただきました。 尿酸...

白子にあん肝にうに… めっちゃ好きなんだよねー! って言うと「呑兵衛じゃん…」ってめっちゃ突っ込まれ...

よりまるさん

株式会社ゼロプラスさんの ✨尿酸と脂肪のダブルバスター✨ 1日3粒でよくて、 この習慣で体質改善...

おなかの脂肪と尿酸値をダブル対策できるサプリメント、「尿酸と脂肪のダブルバスター」をご紹介します...