尿酸値を下げる!おなかの脂肪を減らす!尿酸と脂肪のダブルバスター|モニター U*さん

 

モニターレポート

尿酸値を下げる!おなかの脂肪を減らす!尿酸と脂肪のダブルバスター

U*さん (30代 / 女性)

 2022/09/20

尿酸値と脂肪に悩む人のための《尿酸と脂肪のダブルバスター》をお試しさせていただきました。

尿酸値を抑えたい方や体重が多く気になる方などの健康維持をサポートしてくれるサプリメント。
年齢とともにおなかにつく脂肪…昔はおなかだけはペタン!としていたのに見る影もない今日この頃、つらい(泣)

人間ドックも控えてますし少しでも脂肪、減らしたいです!

こちらのサプリは日本初の2種類の成分(アンセリン、ポリメトキシフラボン)を配合。
1日3粒を目安に、水またはお湯で飲むだけの手軽さ♩
無香料、無着色、保存料無添加というのも安心です。

ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンが配合されていますが、こちらは日常活動時のエネルギー代謝において脂肪を消費しやすくする作用によりBMIが高め(BMI24以上30未満)の方のお腹の脂肪(内臓脂肪、皮下脂肪)を減らすサポートがあることが報告されています。
また、カツオ・マグロから抽出されるアンセリンという成分は最近の研究で尿酸値下降作用があることが判明。
アンセリンはプリン体が尿酸に変換されにくい環境づくりと、弱まりがちな尿酸排泄力を高める両方の働きをしてくれます。

このダブルの効果で健康なからだをつくるサポートをしてもらえるサプリです。

中年太りが気になる…という男性にもオススメです。

この度は素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

尿酸と脂肪のダブルバスター

同じ商品のモニターレポート

たむちんさん

1日3粒で尿酸も体脂肪も減らせる!! ということで、旦那に飲ませてみました👍 そもそも尿酸って何!?っ...

尿酸と脂肪のダブルバスターを試させていただきました! 尿酸値を下げる効果と脂肪を減らす効果が確認...

天助さん

主人が使用しました! 今年の健康診断で尿酸値は基準値ギリギリ、BMI高めの結果だったので「コレだ!」と...

おなかの脂肪と尿酸値をダブルでケアできるサプリメント🎃⭐ #尿酸と脂肪のダブルバスター ぽっこり...

白子にあん肝にうに… めっちゃ好きなんだよねー! って言うと「呑兵衛じゃん…」ってめっちゃ突っ込まれ...

メンサポさんの機能性表示食品(臨床評価試験 済)の尿酸と脂肪のダブルバスター。 というか、尿酸=痛...

よりまるさん

株式会社ゼロプラスさんの ✨尿酸と脂肪のダブルバスター✨ 1日3粒でよくて、 この習慣で体質改善...

おなかの脂肪と尿酸値をダブル対策できるサプリメント、「尿酸と脂肪のダブルバスター」をご紹介します...