パッケージにテンションが上がる、しっかり固い洗顔石鹸|モニター ch4c0(ちゃこ)さん

 

モニターレポート

パッケージにテンションが上がる、しっかり固い洗顔石鹸

ch4c0(ちゃこ)さん (30代 / 女性)

 2019/10/16

Japoneira様/コエタス様より
「シャボン」
をモニターとしてお試しさせていただきました(^○^)

こちら、届いたときに箱をあけて、その可愛さにめっちゃテンション上がりました!
写真でもかなり可愛くないですか?ピンクの薄紙が惹かれてあって、石けんが入った箱もしっかりかわいい。

たかが洗顔石鹸、されど洗顔石鹸。
女子はいくつになってもかわいいパッケージに気分をあげさせられるのです(*^^*)♪ 

さてさて、実際の使い心地や使い勝手についてです。
こちら、ある程度メイクも落としてくれるっぽい!

説明書に「基本的にはダブル洗顔は不要」って書いてありました!
*ポイントメイクとかは別途落とす必要があるみたい。

メイク落としって、オイルのものが多いけど、やっぱり少し肌に残るのが気になったりするので、ダブル洗顔不要は嬉しい\(^o^)/

しかも、そういう洗顔って、余分な脂をしっかり除去したり、角質をクリアにしてくれそうっていうイメージがあるからいいですよね。

すごく固くて分厚い石けんなので、水に溶けていってしまうという勿体なさは無いかな(*^^*)♪
ただ、その硬さからか、泡立ちが良くなるまでしっかりと泡立てる必要はあるかも?
*説明書によると、そんなに泡立てなくても良いみたいですが。

この辺りは好みなのかもしれません。

先日、投稿用の写真を撮るためにこの石鹸を泡立てたりして、洗顔しないのももったいないので、その泡で手を洗ったら、その後、彼に「手、めっちゃすべすべ!」と言われました!

自分ではあまり体感がなかったのですが、彼にはわかったようで…。毎日この石鹸で洗顔したらもっとすべすべになりそうで嬉しいですね〜〜!!

モニターさせていただきありがとうございました\(^o^)/

このモニターレポートの商品はこちら

シャボン 80g

同じ商品のモニターレポート

生の椿油

 2019/10/30

生の椿油のみを使用した贅沢な洗顔石鹸。 洗顔せっけんといっていますが お肌に変わりはないので、贅...

* ジャポネイラ 『生の椿油♡シャボン』 80g / ¥2570円(税込) * 生の椿油のみを使用し 高い洗...

・ 株式会社椿様より 生の椿油を贅沢に配合した石鹸 「シャボン」 のモニターをさせていただきました...

今、私が愛用している石鹸のご紹介です?? シャボンというお名前の石鹸? 椿油って、ご存知ですよね❤️...

生の椿油を贅沢に使用した無添加の石鹸です。 高い洗浄力と保湿力を兼ね備えたオイルリッチな石鹸で...

生の椿油配合 シャボン 石鹸の紹介です。 日本古来の椿、自然な恵ですね。 自然な恵み成分たっぷり...

エアコンに紫外線に、日焼け止めに・・・とどまることをしらない乾燥肌に悩み続けている毎日・・・美容...