洗い上がりが心地いい|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

洗い上がりが心地いい

@よしこさん (30代 / 女性)

 2019/09/10

生の椿油を贅沢に使用した無添加の石鹸です。

高い洗浄力と保湿力を兼ね備えたオイルリッチな石鹸で、顔もボディも両方に使用できます。

熱を加えずに自然の力です熟成されているので、オイルが変質 酸化していないんです。

熟成するまでに、2ヶ月もの時間がかかっているんですって!!

植物オイルに含まれている天然保湿成分、グリセリンもたっぷり入っています。

これからの冬、乾燥がさらに気になる季節にオススメです。

添加物を一切使用していないから、泡立ちが少なく溶け崩れしやすいですが、洗い上がりは驚くほどしっとりです。

乾燥肌に悩んでいる方に、よくあることかと思いますが、洗顔後 急いでローションを付けません?

私の場合、お風呂上がりは顔だけを拭いたら まずローションですよ。

でも、このシャボンは焦らなくてもいいから お風呂上がりも寒くないんです(笑)

80gの石鹸はズッシリ。

泡だてネットも無料で付いてきます。

この泡だてネットも優れものなんですよ。

袋になっているから、石鹸を入れておくだけでOK。

そして、水を切れるように吊るすことが出来るんです。

我が家では、洗身タオルをかけるところに洗顔泡ネットのリングに洗濯バサミを使って吊るしています。

寝起きで、ベタついて赤みが気になるはだも洗顔後はスッキリです。

このモニターレポートの商品はこちら

シャボン 80g

同じ商品のモニターレポート

生の椿油

 2019/10/30

生の椿油のみを使用した贅沢な洗顔石鹸。 洗顔せっけんといっていますが お肌に変わりはないので、贅...

Japoneira様/コエタス様より 「シャボン」 をモニターとしてお試しさせていただきました(^○^) こち...

* ジャポネイラ 『生の椿油♡シャボン』 80g / ¥2570円(税込) * 生の椿油のみを使用し 高い洗...

・ 株式会社椿様より 生の椿油を贅沢に配合した石鹸 「シャボン」 のモニターをさせていただきました...

今、私が愛用している石鹸のご紹介です?? シャボンというお名前の石鹸? 椿油って、ご存知ですよね❤️...

生の椿油配合 シャボン 石鹸の紹介です。 日本古来の椿、自然な恵ですね。 自然な恵み成分たっぷり...

エアコンに紫外線に、日焼け止めに・・・とどまることをしらない乾燥肌に悩み続けている毎日・・・美容...