シャボンの生椿パワーでうるうる!|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

シャボンの生椿パワーでうるうる!

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2019/08/28

エアコンに紫外線に、日焼け止めに・・・とどまることをしらない乾燥肌に悩み続けている毎日・・・美容仲間からこれいいよ!!と聞いたのは・・・

株式会社椿様の
 「生の椿油配合 シャボン石鹸」!!さっそく、どんな感じか、使ってみました♡


株式会社椿様は、椿油の本来の力を発揮させるべく、熱を加えず、化学品を使わず、自然本来のパワーを持った椿油コスメを開発・販売されている会社様。


でも、椿油って、あの髪につけるとべたべたになるやつでしょう!?と思ったそこの貴女!!違うんですね!

試行錯誤の末、誕生!!した抗酸化作用が高く、保湿効果に優れ、エイジングケアにも効果的な、こだわりの生の椿油石鹸なんです。



素敵なボックスに入ってわくわくするような包装ですね。プレゼントなんかにしても喜ばれそうなパッケージングでございます。80gで2570円の商品です。


成分は石鹸素地と椿油のみ、シンプルで安心できます。
石油系合成界面活性剤、鉱物油、合成香料
合成着色料、防腐剤も不使用で、天然由来のもののみを用いています!!
敏感肌でデリケートな肌にも安心。


ワクワクしながら開けてみると・・
かわいい椿のお花の型押し!!


♡3つのこだわり♡

1コールドプロセス製法

油と苛性ソーダを撹拌させ自然発生させた熱によって鹸化が進むよう、
4週間から6週間程じっくりと時間をかけ熟成させる製造方法。
低温で熟成させるので油の美容成分が劣化せず、まるごと石けんに含ませることが出来ます晴れそのため、保湿力が高いのです。 ※ただし、とても手間がかかります


2生の椿油

良質な椿油の配合を限界まで増やして配合!人の皮脂に近いオレイン酸が豊富ですが、不完全な処理によるべたつきやにおいで敬遠されがちなこのオイルを時間をかけて丁寧に肌馴染みよく手を加えました。洗浄しながらも、やさしく保湿してくれます。


3メイクも落とせる

ナチュラルなメイクなら、これで落とせます。ポイントメイクを専用のリムーバーで落とせば、その椿油のオイル作用で、メイクもやさしくオフできるんです。もちろん後肌のうるうるさは保証つき!!


そんな丹精こめてつくられた石鹸、使い心地に期待が高まります。


(泡立てネットを使用)
ふわっふわの泡立ち!!泡立ちがあまりよいほうではないとパンフレットには書いてありましたが、そうでもにゃい。


泡立ちがよく、きめ細かい泡なので。
余計な刺激を与えず、ふ~んわり優しく包まれるような感覚照れこすらずに、泡で洗えますね。

「どうせ洗い流すものだし、どれだって泡立てば同じでしょ!?」と思っていましたが、そんな思い込みを、いい意味でひっくり返してくれるような、やさしい使い心地の石鹸でした♡

使い続けて、洗顔からスキンケアを大事にしていこうと思います。


3週間ほど使ってみましたが、こんなしっとりお肌に生まれ変わりました。
いつもの砂漠のようながさがさから脱出!

乾燥肌で悩んでいる、洗顔のステップで潤いが失われてしょうがない!誰か助けて!!と言う方にも、ぴったりでございます。ぜひ、いちどお試しを♡


#コエタス
#シャボン
#美肌
#スキンケア

このモニターレポートの商品はこちら

シャボン 80g

同じ商品のモニターレポート

生の椿油

 2019/10/30

生の椿油のみを使用した贅沢な洗顔石鹸。 洗顔せっけんといっていますが お肌に変わりはないので、贅...

Japoneira様/コエタス様より 「シャボン」 をモニターとしてお試しさせていただきました(^○^) こち...

* ジャポネイラ 『生の椿油♡シャボン』 80g / ¥2570円(税込) * 生の椿油のみを使用し 高い洗...

・ 株式会社椿様より 生の椿油を贅沢に配合した石鹸 「シャボン」 のモニターをさせていただきました...

今、私が愛用している石鹸のご紹介です?? シャボンというお名前の石鹸? 椿油って、ご存知ですよね❤️...

生の椿油を贅沢に使用した無添加の石鹸です。 高い洗浄力と保湿力を兼ね備えたオイルリッチな石鹸で...

生の椿油配合 シャボン 石鹸の紹介です。 日本古来の椿、自然な恵ですね。 自然な恵み成分たっぷり...