美味しい!|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

美味しい!

@よしこさん (30代 / 女性)

 2019/10/28

そういえば
最近カレーを食べなくなったなぁ。

久々に美味しいカレーが食べたくなりました。

普段は、カレールーを買ってきて野菜がゴロゴロしているカレーを食べますが久々にレトルトカレーです。

レトルトカレーの良いところは、
アレンジしやすいという点ですかね。

あと1番は手軽に食べられるということ。

湯煎するだけで煮込んだカレーが、すぐに食べられるのは良いですね。

こちらのカレーは、野菜の甘みやコクをしっかりと感じられるのでアレンジしやすい味付けになっております。

おススメのアレンジメニューは、オムカレーです。

オムライスにレトルトカレーをかけるだけ。

1人前のレトルトカレーで2人前のオムカレーが作れます。

通常のオムライスにかけるだけ。

他にも、ピザソースの代わりにカレーを使っても美味しいんですよ。

おススメのトッピングは、茄子とカボチャとモッツァレラチーズです。

レトルトカレーだけど、お肉もしっかりと入っていて柔らかいので子供も美味しく食べられます。

後味がピリッとしているので、子供には牛乳か豆乳で伸ばしてあげてます。

ちょっとだけ高級なレトルトカレーなので、自宅で特別な日に食べたりギフトとしてもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。

同じ商品のモニターレポート

商品名が長い!笑 名前の通り、セントラルホテル鴨島で提供されているビーフカレーをレトルトカレーにし...

セントラルホテル鴨島グループ会社である、筒井製絲株式会社様の【セントラルホテル鴨島で愛され続けて...

しゅんかさん

カレー好きにはたまらない一品です! 当選してからずっとどうやって食べようか考えていました。 今回は...

筒井製絲株式会社 セントラルホテル鴨島で 愛され続けている ビーフカレーを レトルトにして...

この度は、筒井製絲株式会社様より、 【セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルト...

甘口で辛いのが苦手なお子さんでも食べやすいカレーでした! 香りからしてとても良い匂い! お肉がごろ...

きさらぎさん

パッケージは、おしゃれな感じで、カレー画像が美味しそうなパッケージです。 早速いただいてみまし...

黒いパッケージが高級感のあるレトルトビーフカレーです。 平日のお昼に手べみました。 レンジのほう...

コエタス 様を通じて、 筒井製絲株式会社 様より、 「 セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカ...

あんこさん

パッケージの名前が長すぎてインパクトがあります。笑 凄く食べたい!欲がわきましたので、早速1人ラン...

ホテルカレーが自宅で食べれる♡ 結論から申し上げますと めちゃくちゃ美味しいです!! モニ...