柔らかい牛肉が入った、まろやかなカレー|モニター ゆぴすさん

 

モニターレポート

柔らかい牛肉が入った、まろやかなカレー

ゆぴすさん (30代 / 女性)

 2019/10/09

コエタス 様を通じて、 筒井製絲株式会社 様より、 「 セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。」 をお試しさせて頂きました。

ありがとうございます。


こちらのカレーは、 令和元年 も 明治神宮奉献品 として選ばれた カレー だそうです。

大きくて、柔らかく煮込まれた牛肉 が入っている 美味しいカレーです。

ホロホロに煮込まれて、歯切れの良い、満足感が高いお肉です。

コクがあり、まろやかで、甘味のあるカレーです。

バターのコクとまろやかさ、飴色玉ねぎの甘みでしょうか?

辛いのが苦手な方でも食べやすいと思います。

辛さもありますが、全体的に甘味を感じました。

ドライカレー にしても美味しかったです。

更にコクが増すチーズ、彩りと辛味を足すネギを散らしました。

雑穀米との相性も良いです。最近、雑穀米とカレーを合わせるのにハマっています。

パクパクと、ご飯が進むカレーです。

このモニターレポートの商品はこちら

セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。

同じ商品のモニターレポート

商品名が長い!笑 名前の通り、セントラルホテル鴨島で提供されているビーフカレーをレトルトカレーにし...

セントラルホテル鴨島グループ会社である、筒井製絲株式会社様の【セントラルホテル鴨島で愛され続けて...

しゅんかさん

カレー好きにはたまらない一品です! 当選してからずっとどうやって食べようか考えていました。 今回は...

筒井製絲株式会社 セントラルホテル鴨島で 愛され続けている ビーフカレーを レトルトにして...

美味しい!

 2019/10/28

そういえば 最近カレーを食べなくなったなぁ。 久々に美味しいカレーが食べたくなりました。 普...

この度は、筒井製絲株式会社様より、 【セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルト...

甘口で辛いのが苦手なお子さんでも食べやすいカレーでした! 香りからしてとても良い匂い! お肉がごろ...

きさらぎさん

パッケージは、おしゃれな感じで、カレー画像が美味しそうなパッケージです。 早速いただいてみまし...

黒いパッケージが高級感のあるレトルトビーフカレーです。 平日のお昼に手べみました。 レンジのほう...

あんこさん

パッケージの名前が長すぎてインパクトがあります。笑 凄く食べたい!欲がわきましたので、早速1人ラン...

ホテルカレーが自宅で食べれる♡ 結論から申し上げますと めちゃくちゃ美味しいです!! モニ...