セントラルホテル鴨嶋で愛され続けているビーフカレーが美味しい!|モニター マトリョミンさん

 

モニターレポート

セントラルホテル鴨嶋で愛され続けているビーフカレーが美味しい!

マトリョミンさん (50代 / 女性)

 2019/05/23

徳島のホテル、セントラルホテル鴨嶋。
四国にあるホテルの中で、2017年の四国おもてなし感激大賞の準大賞を受賞したホテルなのだとか。

そんなセントラルホテル鴨嶋で、長年愛されているビーフカレーがレトルトになって、家に居ながらにして食べられるのです。
しかも、わが家に届いたの!!

高級感のあるブラックのパッケージ。
画像のカレー、とってもおいしそう。
よくパッケージの画像と実際のなかみが違っていたりすることがありますが、こちらはどうかしら?!

原材料を見ると、香辛料やジンジャーペースト、ガーリックペーストなどの記載があって本格的な感じがします。

湯煎して、ご飯にかけていただきます♪
ゆで卵とブロッコリースプラウトをトッピング。

それにしてもお肉がゴロゴロ入っています。
パッケージの写真と同じ。
大きな牛肉なのにやわらかく煮込まれていて、ホロホロと口の中でほぐれます。
ソースに素材の旨みが溶け込んで美味しい。
レトルトカレーのお肉なんて物足りないものが多いけど、このビーフカレーはお肉の大きさも、入っている数の多さも満足できます。

お客様にも自信をもってお出しできそうなレトルトカレー。
常備しておくと良さそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。

同じ商品のモニターレポート

LuRuさん

今回食べてみたのは「セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。...

ストレートな商品名が自分的には分かりやすいし、インパクトもあり、素敵だなと思いました。 セント...

セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。を食べました。 レト...

私、カレーが大好きです。 外より家で食べるのが好き。 家では、市販のルーを使って 我が家流の...

 カレーが大好きで日頃からいろいろなレトルトカレーをお試ししているので、今回セントラルホテル鴨島...

セントラルホテル鴨島さんのビーフカレー(レトルト)を食しました♥️ セントラルホテル鴨島さんは創業...

セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレー食べてみました。 大好きなチーズをのせて、少...

筒井製絲株式会社様の 「セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました...

今後は、カレーのコクや旨味が楽しめるものを選びたい。 "セントラルホテル鴨島で愛され続けているビ...

セントラルホテル鴨島で創業以来愛され続けているビーフカレーのレトルトを食べてみました♪ スーパー...