レトルトなのにとても美味しいビーフカレー|モニター ユーさん

 

モニターレポート

レトルトなのにとても美味しいビーフカレー

ユーさん (30代 / 男性)

 2019/05/22

ストレートな商品名が自分的には分かりやすいし、インパクトもあり、素敵だなと思いました。

セントラルホテル鴨島は、徳島のホテルです。

創業以来、愛され続けているビーフカレーをレトルト加工したのが、こちらの商品!

パッケージは黒をベースとした高級感溢れる箱です。

ホテルのカレーって食べたことがないのですが、今回はホテルで愛され続けているカレーのレトルトということで楽しみにしていました!!

しかも自分の大好きなビーフカレー!

早速開封です!

電子レンジ、もしくはお湯で加熱します。
自分はお湯で5分加熱しました!

ご飯の上に出すと、肉がごろんと何個も出てきてびっくり( ゜Д゜)
レトルトなのに大きい肉が何個も入っています!素晴らしい!!

一口食べてみると、野菜の甘みだと思いますが、甘みが強いです(^^)/
その後に、スパイシーな後味がとても美味しいです!

お肉は、口に入れると、ほろっとほぐれて、なんとも素晴らしいお肉です!
国産牛なので、味もギュッと詰まっている感じで、何個でも食べれる感じでした!

正直、レトルトカレーだと思って侮っていました…
こちらは、本当に美味しいです!!

2個で1380円で、少々高めではありますが、これは食べてみる価値アリだと思います!

この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。

同じ商品のモニターレポート

徳島のホテル、セントラルホテル鴨嶋。 四国にあるホテルの中で、2017年の四国おもてなし感激大賞の準...

LuRuさん

今回食べてみたのは「セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。...

セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。を食べました。 レト...

私、カレーが大好きです。 外より家で食べるのが好き。 家では、市販のルーを使って 我が家流の...

 カレーが大好きで日頃からいろいろなレトルトカレーをお試ししているので、今回セントラルホテル鴨島...

セントラルホテル鴨島さんのビーフカレー(レトルト)を食しました♥️ セントラルホテル鴨島さんは創業...

セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレー食べてみました。 大好きなチーズをのせて、少...

筒井製絲株式会社様の 「セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました...

今後は、カレーのコクや旨味が楽しめるものを選びたい。 "セントラルホテル鴨島で愛され続けているビ...

セントラルホテル鴨島で創業以来愛され続けているビーフカレーのレトルトを食べてみました♪ スーパー...