ちょっと気分を変えて、いつもより少し高級なレトルトカレーを食べました|モニター ゆじさん

 

モニターレポート

ちょっと気分を変えて、いつもより少し高級なレトルトカレーを食べました

ゆじさん (60代 / 男性)

 2019/04/10

今後は、カレーのコクや旨味が楽しめるものを選びたい。

"セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。" と気になる商品が目に止まる。


しかも、ビーフカレーじゃないか。

妻の作るチキンやポークの節約カレーではなく、やっぱりカレーはビーフでなきゃいけない。

地元カレーとして、徳島県吉野川市の特産品ブランドとしても認定されているレトルトカレー。

ふるさと納税の返礼品としても喜ばれている好評な一品。

ギフト販売も行っているということで、プレゼントにも喜ばれそうだ。

湯煎でルーを温めてから頂く。

袋からルーを取り出すと、広がるスパイスの香り。

レトルトなのに、ゴロっと大きな牛肉入り。

よく煮込まれた柔らかい牛肉が旨い。

スパイスの香りが、今まで食べてきたことがない 高級な感じがする。


野菜の旨味、甘みが凄い。
そして、コクもしっかり感じられる。

辛さは全くない甘口か?と思って食べ進めていたら、後から辛さが追いかけてくる。

おぉ、程よい辛さがまた旨い。

ご飯とも相性は良いが、妻が作るナンに乗せた方が合いそうだ。

ピザにトッピングしたり、色々これからもレトルトカレーをアレンジして楽しもうと思う。

このモニターレポートの商品はこちら

セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。

同じ商品のモニターレポート

徳島のホテル、セントラルホテル鴨嶋。 四国にあるホテルの中で、2017年の四国おもてなし感激大賞の準...

LuRuさん

今回食べてみたのは「セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。...

ストレートな商品名が自分的には分かりやすいし、インパクトもあり、素敵だなと思いました。 セント...

セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。を食べました。 レト...

私、カレーが大好きです。 外より家で食べるのが好き。 家では、市販のルーを使って 我が家流の...

 カレーが大好きで日頃からいろいろなレトルトカレーをお試ししているので、今回セントラルホテル鴨島...

セントラルホテル鴨島さんのビーフカレー(レトルト)を食しました♥️ セントラルホテル鴨島さんは創業...

セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレー食べてみました。 大好きなチーズをのせて、少...

筒井製絲株式会社様の 「セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました...

セントラルホテル鴨島で創業以来愛され続けているビーフカレーのレトルトを食べてみました♪ スーパー...