おいしくカロリーオフ♡乾燥粒こんにゃく 粒こんきらり|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

おいしくカロリーオフ♡乾燥粒こんにゃく 粒こんきらり

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/02/25

立てて置け、場所を取りません。
「炊飯器でお米と一緒にふっくらおいしく炊ける」と商品特長が書かれたパッケージです。
左下に丸い透明な窓があって、中身が見えるようになっています。
個包装で、5袋入っています。
使う分だけ使用できるし、軽量の必要がないので、とっても楽です。
1合分ずつ、小分けされているので、使いやすかったです。
白米1合と粒こんきらり1袋(65g)を混ぜて炊く時は、2合分のお水を加えます。
「粒こんきらり」は、お米の形をしていて、真っ白です。
お米と同じように炊飯できて、簡単です。
炊き上がりは、「粒こんきらり」とお米の区別がつかないです。
米の粒に混じり、半透明の粒こんにゃくさんが、キラキラ見えます。
じっくり見ないと全然わからないほど馴染んでいます。
「粒こんきらり」は、5倍に膨らんで食べ応えが十分あっておいしいです。
もっちりおいしくいただけました。
食感もいいので、どんどん食べ進めてしまいました。
お米と比べ、カロリー48%オフ、カルシウム16倍、食物繊維8倍です。
健康的で、たべるだけで体にいいです。
お米と一緒に炊飯するだけで、手軽にカロリーカットできるので、ダイエット中の食事にぴったりです。
食物繊維がとても豊富なので、お通じがよくなりそうです。
お米をつかった料理だけではなく、ひき肉の代わりに使えます。
ハンバーグ、餃子、スープ・サラダの具材にも、活用できるので、手軽にカロリーカットできます。
おいしく食べられて、満足感も十分にあって、体にもいいので、言うことなしです。
毎日の食生活を楽しくおいしく楽しめます。
常温で長期間保存できるので、ストックしておきたいです。
災害用バッグにも入れておきたいです。
普段の食事に取り入れて、楽にダイエットを成功させたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

乾燥粒こんにゃく 粒こんきらり

同じ商品のモニターレポート

糖質制限したいけど、お米が止められない…という方は必見! 1合分づつの小分けなので使うのも超~楽々...

手軽にカロリーカットできる乾燥粒こんにゃく【粒こんきらり】のご紹介です。 「株式会社トレテス」...

乾燥粒こんにゃく「粒こんきらり」。 ムカゴこんにゃく芋で作られたごはんです。 無農薬で栽培された...

ムカゴこんにゃく芋でご飯が作られている、 手軽にカロリーカットできる乾燥粒こんにゃくです! 白を...