本格薬膳スープ|モニター 猫バスさん

 

モニターレポート

本格薬膳スープ

猫バスさん (30代 / 女性)

 2022/10/05

食欲の秋。ついつい食べすぎてしまって後悔…なんてことないですか?
夏の疲れが溜まって何となくダルいし…好きな物を食べたいけど、体調は整えたい。そんなときに食べたいのが今回モニターさせて頂いた株式会社totonouの『BIZEN美善』
温めるだけで手軽に薬膳スープが楽しめます。
お洒落な化粧箱に入っており、開封前から気分が上がります。
味も、ベーシックな鶏ガラスープから、麻辣、白湯、酸辣湯の4種類で春雨スープにしたり、リゾットにしたら美味しそう。
早速、光SUANLATANGを使ってリゾットを作ってみました。
2倍希釈タイプのスープなので、一袋に対して水250mlで薄めた物に、しめじと、オートミールを加えて煮込み、仕上げに溶き卵を回しかけました。
夫と二人で分けましたが、かなり食べごたえがあり、これだけで満足出来ました。味も本格的な酸辣湯で、生姜の効果なのかホカホカ身体が温まるのを感じました。
本格的な薬膳は知識が必要ですが、これなら、体調を整えたいな。リセットしたいなって時に手軽に取り入れられてとっても美味しいので簡単で良いなと思いました。

最後に成りましたが、今回このような素敵な商品を提供くださいました、株式会社totonou様想像以上の本格的な味わいで大変満足しました。
他の味も楽しんで味わいたいと思います。有難う御座いました。

このモニターレポートの商品はこちら

BIZEN(美善)

同じ商品のモニターレポート

BIZEN 美善

 2022/10/28

11種類の漢方原料を配合した薬膳スープ『BIZEN(美善)』をいただきました! まず、パッケージから可愛く...

過ごしやすい秋の季節は短く、寒い冬がやってきますね。 冬が寒いのは当たり前ですが、夏も冷房で足...

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○ 先日⏰薬膳デトックススープ入り の サグカレー🍛作りました〜 🥰❤️ ...