体あたたまる薬膳スープ BIZEN美善|モニター さくら咲くさん

 

モニターレポート

体あたたまる薬膳スープ BIZEN美善

さくら咲くさん (40代 / 女性)

 2022/10/06

過ごしやすい秋の季節は短く、寒い冬がやってきますね。

冬が寒いのは当たり前ですが、夏も冷房で足先まで冷えてしまいます。
女性にとって冷え性は、多くの人の悩み!

私もかなりの冷え性で、夏でも暖かいスープが飲みたくなります♪
こちらの11種類の漢方原料を配合した、本格薬膳スープBIZEN美善を味わってみました♡

まずパッケージがとてもかわいいなと思います♪おしゃれな箱に入っていて、味は4種類。
カラフルなかわいい真空パックに入っていて、そのまま湯煎にしたり器に入れて水を200ミリリットル足してから、電子レンジで温めていただきました。

まずは、陽 MALAをそのままいただいてみました。 コクのある玉ねぎピューレが入ったポーク&チキンのスープに、結構辛味が効いています!
刺激もあり、量も多いのでとても満足感がありますねっ。

にんにくや生姜など、数多くの香辛料が入っていますのでとてもおいしい薬膳スープです。

そして、光 SANLATANには、食物繊維の多いひらたけをたっぷりと入れてみました。 もっとお豆腐やたくさんの野菜を入れたらよかったなぁと思います。
いろいろな食材に馴染むお味だと思いますので、たくさんの具材を入れてアレンジが利くのも嬉しいですね♪

普段は辛いものが苦手なのでなかなか食べないのですが、やはりこういった体に優しい薬膳に辛味を加えることで発汗作用もあり、代謝アップにもすごく魅力的だなぁと思いました(*≧∀≦*)

素敵な商品をありがとうございます♪

このモニターレポートの商品はこちら

BIZEN(美善)

同じ商品のモニターレポート

BIZEN 美善

 2022/10/28

11種類の漢方原料を配合した薬膳スープ『BIZEN(美善)』をいただきました! まず、パッケージから可愛く...

食欲の秋。ついつい食べすぎてしまって後悔…なんてことないですか? 夏の疲れが溜まって何となくダルい...

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○ 先日⏰薬膳デトックススープ入り の サグカレー🍛作りました〜 🥰❤️ ...