BIZEN 美善|モニター ももこさん

 

モニターレポート

BIZEN 美善

ももこさん (30代 / 女性)

 2022/10/28

11種類の漢方原料を配合した薬膳スープ『BIZEN(美善)』をいただきました!
まず、パッケージから可愛くてテンションあがります↑(*゜∀゜*)↑贈り物にしてもよさそう✨️
可愛いだけでなく、漢方の力で体を内側から温めることで健康と美容をサポートしてくれる優れものなのです。
お味は「峰 ORIGINAL」「陽 MALA」「雲 PAITANG」「光 SANLATAN」の4種類、お水を入れてレンチンだけで本格的な薬膳スープが出来上がるのです!!!
一食あたり140カロリー以下のとてもヘルシーなスープで、置き換えダイエットにもよいそうです。スープ単体でも満足感と低カロリーを両立!
具材を入れてアレンジするのもよくて、私は酸辣湯風の光 SANLATANに、豆腐、ネギ、しらたき、卵を入れました。これからの季節は鍋だしとしてもよさそうです。
パスタやリゾットなどにもよさそう。
色々なアレンジが楽しい、美味しい、身体にもいい、嬉しいことだらけのスープでした!

このモニターレポートの商品はこちら

BIZEN(美善)

同じ商品のモニターレポート

過ごしやすい秋の季節は短く、寒い冬がやってきますね。 冬が寒いのは当たり前ですが、夏も冷房で足...

食欲の秋。ついつい食べすぎてしまって後悔…なんてことないですか? 夏の疲れが溜まって何となくダルい...

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○ 先日⏰薬膳デトックススープ入り の サグカレー🍛作りました〜 🥰❤️ ...