natu-reC(ナチュールシー)シリーズ

natu-reC(ナチュールシー)シリーズ

natu-reC(ナチュールシー)美容液
希少なピュアビタミンCをたっぷり使用したビタミンC美容液です。

ビタミンC本来の効果を最大限に感じられるように、合成物ではなく、100%純粋なビタミンCのみを配合。また、独自処方の「レイヤーボール構造」を取り入れることで、お肌のより深くまで(角質層まで)有効成分を行き渡らせることができます。

ビタミンCはヒアルロン酸やコラーゲンを生成し、シミや毛穴汚れ、くすみやシワにも効果的なので肌悩みにしっかりアプローチすることができます。

natu-reC(ナチュールシー)化粧水
ゴールデンC(ピュアビタミンC+金+グルタチオン他)によって水に弱いとされるピュアビタミンCを配合可能にした化粧水です。美白成分として人気の高いナイアシンアミド(ビタミンB3)を配合することで、毛穴汚れの悩みだけでなく、シミやくすみなどの幅広い肌悩みにしっかりアプローチします。リラックスできる柑橘系の香り。

natu-reC(ナチュールシー)トナーパッド
皮脂汚れや古い角質をしっかり落とすビタミンCを配合したトナーパッドです。美白効果が期待できるナイアシンアミドやターンオーバーの乱れで硬くなってしまった皮膚表面を滑らかにするリンゴ酸を配合。

べたつきがなく、すっきりとした使用感なので、朝の洗顔代わりやパックとしても使用できます。

今回はこちらの3点をセットでお送りいたします!
※こちらの商品は関連会社である株式会社sizebookからのお送りとなります。レビュー投稿の際もそちらの名前でご紹介ください。

商品URL
https://celav.net/lp?u=naturecab