これからのために必要と思いました|モニター 桃さん

 

モニターレポート

これからのために必要と思いました

さん (40代 / 女性)

 2019/12/12

私ってエクオール産生能力を持っているんだろか?
何か能力的なものは悉く持ってない側の人のような気がしてならないのですが…こればっかりは調べてみないとわかりませんね笑

ということで、この度 エクオール&発酵高麗人参 をお試しする機会をいただきました。

エクオールって聞いたことありますか?私がエクオールを知ったのはこの商品を知った時なのですが、女性はよく知ってるだろう大豆イソフラボンが腸内細菌によってエクオールに変化するんですけど、ゆらぎ世代の健康、美容をサポートする成分として期待されているようです。

文頭の話に戻るのですが、体内でイソフラボンをエクオールに変えることができるのは日本人では2人に1人しかいないと言われているのだとか…

わからないのであれば直接摂りましょうというという事で一日一粒を11月6日からほぼ毎日飲みました。
ぼちぼちゆらぎの年齢に来てるんだろうなと思いつつ、これから来るだろう体調の変化に関して対策を取ったことは今までなく、何をしたらいいのかもわからなかったので、今回エクオール&発酵高麗人参をお試しできて良かったなと思いました。

発酵高麗人参は活力アップ素材として配合されているのだそうです。

ハードカプセルなのでニオイは気になりません。一日一粒なので飲みにくさも飲み忘れも、あれ?何粒飲んだ?という事もありませんでした。

今の所、更年期などの症状は出ていないので、実際にどのような変化があったとかは書けないのですが、今まで豆腐などの大豆食品を一生懸命食べていてもエクオールが作れていなかったかもしれないと思うと…ちゃんとこのサプリを飲もうと思いました。

こういう機会がなかったらまだ知る事はなかったかもしれないエクオール、女性に嬉しい成分がいっぱいです。気になった方は調べてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

オリヒロ エクオール&発酵高麗人参(お試し)

同じ商品のモニターレポート

年齢とともにゆらぎがちな女性の健康と美容に【オリヒロ エクオール&発酵高麗人参】のご紹介です。 ...

10代や20代のころは年齢を重ねれば不安もなくなると思っていました。 38歳になった今、心はそんなに変...

更年期真っ只中です。 不調があると更年期だからと 思えばちょっと気が楽になります。 でも、夫...

最近気になる更年期のような症状 急にホットフラッシュのような症状や ちょっとしたことで常にイライ...

ORIHIRO  エクオール&発酵高麗人参 ☆☆☆商品のこと☆☆☆ 40代から50代くらいになると女性の体は大きく...

お届けは内面にプチプチの付いたクイックポストでお届けして頂きました。 カプセルタイプでしたので...

発酵大豆イソフラボンを1日分30mg 配合し、 エクオールとして1.5mgの量を補給できるサプリメントです! ...

オリヒロ エクオール&発酵高麗人参 (お試し)しました 30粒×3個セット 価格 4,980円 (税込) こ...