女性の健康と美容に!コスパ抜群のエクオール♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

女性の健康と美容に!コスパ抜群のエクオール♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/12/10

年齢とともにゆらぎがちな女性の健康と美容に【オリヒロ エクオール&発酵高麗人参】のご紹介です。

「tomys shopヤフー店」さんが販売する女性のためのサプリメント。

注目成分エクオールのサプリ、ちょうど探していました!
年齢的に、元気な日が少なくなったし、イライラするし、周期も乱れてきているし…。
夫にも「何かサプリ飲んだら?」と言われていました(笑)

こちらのサプリはエクオールだけでなく、発酵高麗人参も配合されていて活力アップも期待!
早速飲み始めると、今月は周期が乱れなかったし、PMSもいつもよりひどくありませんでした。
とにかく気持ち良く過ごせたので、ハッピー♪

特徴をまとめると…
●エクオール1.5mg配合。
●大豆イソフラボンアグリコ20mg配合。
●高吸収発酵高麗人参エキス末配合。

30粒入りで、1日1粒目安の1ヶ月分。
1粒で済むのが手軽で嬉しいです♪

白色の綺麗なソフトカプセルです。
私は、タブレットより断然ソフトカプセル派!
サプリを飲むのがヘタでよく詰まらせてむせますが…
ソフトカプセルならば、スムーズに飲むことができます♪

飲むタイミングは、好きな時でOK。
私は習慣化しやすいように、寝る前に1粒飲んでいます。

効果の実感としては、前述したように、PMS(頭痛など)が緩和しました。
周期も乱れず「効いているのかな?」とポジティブな気分になりましたよ♪

40代半ば、肌はカサカサ、髪はぺたんこ、代謝が悪くて太ったり…
老化が目に見えるようになってきましたが(笑)
サプリの力を借りて、心身共に今現在のベストな状態にもっていけたらと思います。

オリヒロさんのエクオールは、コスパも高いのでリピ購入決定ですね。
私のお守りサプリになってくれると思います♪

このモニターレポートの商品はこちら

オリヒロ エクオール&発酵高麗人参(お試し)

同じ商品のモニターレポート

さん

私ってエクオール産生能力を持っているんだろか? 何か能力的なものは悉く持ってない側の人のような気が...

10代や20代のころは年齢を重ねれば不安もなくなると思っていました。 38歳になった今、心はそんなに変...

更年期真っ只中です。 不調があると更年期だからと 思えばちょっと気が楽になります。 でも、夫...

最近気になる更年期のような症状 急にホットフラッシュのような症状や ちょっとしたことで常にイライ...

ORIHIRO  エクオール&発酵高麗人参 ☆☆☆商品のこと☆☆☆ 40代から50代くらいになると女性の体は大きく...

お届けは内面にプチプチの付いたクイックポストでお届けして頂きました。 カプセルタイプでしたので...

発酵大豆イソフラボンを1日分30mg 配合し、 エクオールとして1.5mgの量を補給できるサプリメントです! ...

オリヒロ エクオール&発酵高麗人参 (お試し)しました 30粒×3個セット 価格 4,980円 (税込) こ...