じわじわ効果を感じるサプリ|モニター Bossminさん

 

モニターレポート

じわじわ効果を感じるサプリ

Bossminさん (30代 / 女性)

 2019/11/06

お届けは内面にプチプチの付いたクイックポストでお届けして頂きました。

カプセルタイプでしたので、破損などはないか見ましたが、全部大丈夫でした。

発酵高麗人参とあったので、臭いが気になっていましたが、ぱっと開けたときなどはそんなに気にならない程度。
口に含んだときにはほんのわずかに、漢方っぽい臭いかな?という程度の臭いがありますが、きつくて飲めないというのはありません!
普通のお薬と同じくらいです。

飲み始めてすぐに効果が現れたというのはないのですが、30代半ばで月経前後の調子の悪さがあったのですが、そういえばさほど不調がなかったなという感じがします。

いつもは肌荒れや熱っぽさ、イライラがすごいのですが、もう少しで次の月経予定ですが、前回が何もなかっただけに、あ、効果出てる!と思いました。

諸症状はありましたが、気にならない程度。これまでに変わったことといえばこちらのエクオールを飲み始めたことくらい。

間違いない!と思えるまで飲み続けてみたいなと思いました。
エクオールのお陰だ!と断言まではいかないので、星3つにしましたが、ほぼほぼ間違いないので、とてもいい商品だと思います。

じわじわ効果を感じるサプリだと思いますので、長く続けられれば、しっかり効果を発揮してくれそうだと感じました!

このモニターレポートの商品はこちら

オリヒロ エクオール&発酵高麗人参(お試し)

同じ商品のモニターレポート

さん

私ってエクオール産生能力を持っているんだろか? 何か能力的なものは悉く持ってない側の人のような気が...

年齢とともにゆらぎがちな女性の健康と美容に【オリヒロ エクオール&発酵高麗人参】のご紹介です。 ...

10代や20代のころは年齢を重ねれば不安もなくなると思っていました。 38歳になった今、心はそんなに変...

更年期真っ只中です。 不調があると更年期だからと 思えばちょっと気が楽になります。 でも、夫...

最近気になる更年期のような症状 急にホットフラッシュのような症状や ちょっとしたことで常にイライ...

ORIHIRO  エクオール&発酵高麗人参 ☆☆☆商品のこと☆☆☆ 40代から50代くらいになると女性の体は大きく...

発酵大豆イソフラボンを1日分30mg 配合し、 エクオールとして1.5mgの量を補給できるサプリメントです! ...

オリヒロ エクオール&発酵高麗人参 (お試し)しました 30粒×3個セット 価格 4,980円 (税込) こ...