べたつかずにサラッと香りもいい♡花れんどくだみ化粧水|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

べたつかずにサラッと香りもいい♡花れんどくだみ化粧水

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/06/01

今回は約1週間程度のお試しサイズを使用しました。
持ち運びにぴったりなサイズです。
旅行や携帯用と様々なシーンで使えて、便利です。
円柱形のボトルで透明で綺麗です。
キャップをくるくる回して開けました。
手に取ってみると、ほんのり黄色の透明なサラッとした化粧水です。
お水のようなシャバシャバしたテクスチャーです。
とても伸びがいいです。
お肌にスルスル~とつけられます。
お肌に吸い込まれるようによくなじんでいます。
原料は、自家栽培(無農薬)と地元の天然どくだみエキスのみを使用していて、こだわりを感じます。
常に自然からの贈り物という気持ちで、植物の力を十分に活かした「お肌にやさしい」を心掛けているナチュラル処方です。
シンプル処方で、安全です。
合成香料・着色料・防腐剤・界面活性剤・鉱物油不使用なので、安心して使えました。
手作りで、少しでも豊かな気持ちになれますようにと一つ一つ気持ちを込めて作られた化粧水です。
長い年月をかけて安全性が実証された伝統的なハーブ、植物性成分などが主成分で、昔ながら伝統的で、なじみを感じます。
お肌につけると、べたつかずに保湿してくれます。
お肌のキメを整えてくれる感じて、お肌がなめらかになったのを感じます。
ほんのりフワッとしたハーブの香りがします。
甘さを感じる香りで、癒されました。 
さっぱりした爽やかなつけ心地です。
汗をかきやすい夏でも使いやすい化粧水です。
製造過程において、どくだみ生葉からエキス抽出に使用していて、防腐の効果も果たしていて、安心です。

このモニターレポートの商品はこちら

花れんどくだみ化粧水 ミニタイプ

同じ商品のモニターレポート

肌へのやさしさを追求して、鉱物由来のパラベンやBGを一切使わずに仕上げた化粧水。原料は自家栽培(無農...

花れんどくだみ化粧水 ミニタイプ ミニタイプ30mlのどくだみ化粧水。 まずはちょっとだけ使って...

花れんどくだみ化粧水を日常のスキンケアに取り入れてシンプルケアを体感してみました! さらさらテク...

今回は友絵工房様の花れんどくだみ化粧水 ミニタイプ 30mlをお試しさせていただきました? 花れんどく...

どくだみは、ニキビにとってもよいので10代の頃からお茶として飲んでいました。 今回はどくだみのロー...

りぃこさん

30mのお試しサイズです。商品と一緒にシンプルスキンケアのアドバイスが書いてあるパンフレットも同封さ...

ボタニカルやオーガニック、植物成分、無添加・・・ このようなジャンルのコスメが大好きな私にとっ...

コスパよし!

 2020/06/04

国内旅行だけでなく、海外旅行も持っていけるミニサイズボトル。 30mlで約1週間程度のお試し、携帯用...

花れん化粧水

 2020/06/03

肌の乾燥やうるおい不足が気になっています。色々なものを試すよりも シンプルなケアでもしっかりと潤い...