NANONI-RICH(なのに、リッチ)お試し 1人暮らしセット

NANONI-RICH(なのに、リッチ)お試し 1人暮らしセット

NANONI-RICHとは
高級食パン専門店「東京ノアレザン」が栄養バランスに配慮したパンです。
パンが好き、食べるものに気を使っている・あるいは意識しているけれど「美味しさはゆずれない」という方へ向けて”~~なのにリッチで美味しい”をコンセプトに、「糖質25%オフ」&「プロテイン強化」パン2種類3品目をお試し頂けるセットです。
「プロテインリッチ」…ホエイプロテインを加えて、ミルキーなおいしさなのに一般的なパンと比較してたんぱく質1.5倍!
「スリムリッチオフ」…大豆粉を使用したしっとりもっちり美味しい糖質25%オフのパン。
角食と丸パンの2種類展開しています。


ホエイプロテイン使用
プロテイン飲料に使用されている、牛乳由来のホエイプロテインを使用しています。
言われなければわからないほどなめらかな食味に仕上げることができました。
また、ベーシックな食パンのおいしさを目指して、甘さは控えめのお食事パン風味に仕上げました。
ホエイプロテインのほんのりミルキーなおいしさを感じられます。

たんぱく質は一般的な食パンの約1.5倍!
一般的な食パンに含まれるたんぱく質が100gあたり7.8gに対し、プロテインリッチ11.9gです。
毎日の朝食で効率よく栄養スコアをアップできます。

こんな方にオススメ
・朝ごはんはパン派。
・柔らかくておいしい食パンが好き。
・クセのあるパンやハード系は苦手。
・食事制限は好きじゃない。

アレルゲン28品目
小麦・卵・乳・大豆
※本品製造工場ではアーモンド・くるみ・ごま・オレンジ
キウイフルーツ・バナナ・りんご・ももを含む製品を製造しています。

是非この機会にお試しください!

商品URL
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tokyonoarezan/nanoni-set1.html