東京ラブソーププレミアム

東京ラブソーププレミアム

世界中(15か国)で大人気!
発売から14年のロングセラーでシリーズ累計250万個突破のデリケートゾーン専用石けんです。

美容成分たっぷり。
お風呂でリッチな泡エステ。

フェミニンケアに加えて、ワンランク上の愛され肌を目指す女性に。

【あなたのお悩みは?】
☑ニオイがする
☑かゆい
☑ムレる
☑ヒリヒリする
☑生理中の不快感


【商品の特徴】
●ダマスクローズの香り
フェミニンケアだけでなく、保湿・美肌成分にバラの香りを贅沢に配合した、ワンランク上の愛され肌を目指す女性にぴったりのプレミアムラブソープです。

●海外では美容石鹸として評価
エイジングケア成分として注目のグルタチオンをはじめ、白金、アルブチン、加水分解シルクなど11種類の美容成分に、9種類の天然ハーブを調合したロイヤルジャムウが、肌をベストコンディションに導きます。
海外の女性からはフェミニンケア以上に美容石鹸としても高評価をいただいています。

●愛され女子のモッチリ美肌
保湿の定番ヒアルロン酸Naに、お肌の角質層への浸透力アップを狙った低分子型ヒアルロン酸ヒアルオリゴ、さらに乾燥した環境に強いトレハロースを配合。
肌表面から角質層までうるおいを補給するので入浴後もハリのあるモッチリ感が持続します。


モニター商品は、撮影しやすいように化粧箱と石けん本体を分けて梱包し、
郵便ボックスに投函されるクリックポストで発送させていただきます。

商品URL
https://shop.tokyo-love.jp/products/tl02