徳栄丸 福岡県糸島産の美味しい牡蠣|モニター aaaさん

 

モニターレポート

徳栄丸 福岡県糸島産の美味しい牡蠣

aaaさん (40代 / 女性)

 2021/03/04

2019年6月に、地域団体商標登録された「糸島カキ」
徳栄丸 様 は2019年11月にビニールハウスのカキ小屋から現在の常設の店舗に生まれ変わったお店だそうです。
HPを拝見すると、絶対その場で食べたくなる、とっても雰囲気の良い牡蠣小屋。
行きたい!!!
けど、このご時世…そう簡単行ける距離でもない…
そんな方もご安心を!!
とれたての新鮮な牡蠣を急速冷凍して、旨味をギュッっと閉じ込めた冷凍の牡蠣をお取り寄せ出来ます。
とれる時期によって、おススメの食べ方も変わるらしく、丁寧な食べ方の説明書も同封していただきました。
たくさん送っていただきましたので、まずは定番の蒸し牡蠣でいただきました。
冷凍の牡蠣は初めてでしたが、身がぷりぷりで味も濃厚!!
白ワインがすすむ、とっても美味しい牡蠣でした♪♪
家族団欒のごはんに、お酒のおつまみに、おススメです!!

このモニターレポートの商品はこちら

お家で牡蠣のガンガン焼き

同じ商品のモニターレポート

ぴょんさん

福岡県の最西部に位置する糸島 豊かな山と海の恵みを受けて育った牡蠣 新鮮、安心な牡蠣が殻付き...

【お家で牡蠣のガンガン焼き】は、福岡県糸島の豊かな山と海の恵みを受けて育った牡蠣を急速冷凍した商...

子どものころから牡蠣が大好きで、 よく母がスーパーで水に入った 生牡蠣を買ってフライにしてく...

漁師直送で新鮮な牡蠣!殻付きですごく贅沢。福岡県糸島の豊かな山と海の恵みを受けて育った牡蠣ををあえ...