フルーツ酢で食べるところてん|モニター りえさん

 

モニターレポート

フルーツ酢で食べるところてん

りえさん (30代 / 女性)

 2020/02/21

フルーツのお酢で食べるところ天を食べました♥️
ところ天は好きでよく食べます。
普通のところ天しか食べたことしかありませんでした。
ところてんはカロリーも低く、満腹感も得られるので好きです。
フルーツのお酢のところてんを食べるのははじめてでした。
りんご黒酢、ブルーベリーカシス黒酢の2種類のところてんです。
ブルーベリーカシス黒酢はところてんに合うのかな?と思いながら食べました。
ブルーベリーのいい香りがするところてん。
思っていたより美味しくつるんと食べることが出来ました。
歯ごたえのあるところてん。
りんご黒酢のところてんも美味しかったです。
酢だから酸っぱいのかな?と思ったけど、酸っぱすぎることもなかったです。
いつも食べているところてんより美味しく食べることが出来ました。
お酢は健康にいい。
健康にいいお酢と、カロリーの低くところてん。
ダイエット中に最適だなと思いました。
また、健康にもいいお酢が使ってあるところてん。
健康的にダイエットが出来るなとおもいました。
黒酢が使用してあるところてんはまりそうです。
よく食べるところてん。
フルーツのお酢で食べるところてんにかえて、健康的にダイエットを。
また、健康のためしっかりお酢をとろうとおもいました。
いいところてんに出会えたと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

フルーツのお酢で食べるところ天

同じ商品のモニターレポート

#フルーツのお酢で食べるところ天 #ブルーベリー&カシス #リンゴ酢 #心太 #ところてん #トコロテ...

昔ながらの製造方法を大切にしている、カネミツ食品さんのところ天は、もっちりとした食感が特徴です。 ...

カネミツ食品様の{フルーツのお酢で食べるところ天}を食べました♥ 現在産後ダイエット中!!妊娠中14キ...

ダイエット中の間食やカロリー調整に、食べてキレイになれるところ天はいかがですか? 【フルーツの...