新感覚♡フルーツを感じる美味しいところてん!|モニター ほちょさん

 

モニターレポート

新感覚♡フルーツを感じる美味しいところてん!

ほちょさん (30代 / 女性)

 2020/01/29


ダイエット中の間食やカロリー調整に、食べてキレイになれるところ天はいかがですか?

【フルーツのお酢で食べるところ天】をモニターさせてもらいました。


ところてんと言えば酢じょうゆや黒蜜をかけて食べる和のイメージが強いですが、こちらは一風変わった【フルーツのお酢】で食べるところてん!

新しい美味しさに出会えそうでワクワクしちゃいます!


つるつるモチモチで見るからに美味しそう♡

もともとところ天ってあまり好きじゃなかったんですけど、このところ天は美味しくてハマりました!

雑味のないサッパリとしたところ天とフルーツスープの相性が抜群で、スープまで飲み干しちゃう美味しさ♡

黒酢独特の酸味は強すぎず、甘さでほどよく中和されてる感じです。

ところ天をよく食べる夫も「ここのところ天めっちゃ美味しい!」と気に入ってました♡



フルーツのお酢は2種類!
りんご黒酢とブルーベリー&カシス黒酢。

こだわりの黒酢は江戸時代から醸造業が盛んな尾州知多半島にて、約100年守り続けられてきた醸造法で作られた本物の黒酢です。

国産玄米を原料に使用した黒酢に果汁を加えて、爽やかな酸味とフルーツの香りを感じるところ天スープです。



従来品と比べてカロリー・糖質が70〜80%低いので、ダイエット中の間食や軽食にもオススメ!


国内産の上質な天草を100% 使用、季節によって千葉・徳島・ 愛媛県産の天草を使い分けているそうです。

昔ながらの手間のかかった製法により、ところ天特有の風味と食感が楽しめます。



食物繊維豊富なところ天は便秘解消にも効果的!
胃や腸で水分を含み大きくなる不溶性食物繊維がたっぷり含まれています。


他にも、血圧を正常に維持したり細胞を健康に保つカリウムも含まれているので健康と美容を考えた素晴らしい食品です!
塩分の排出効果があるのでむくみ防止にも◎


お値段は2食入りで200円。1個あたり100円ととってもリーズナブル!
便利なカップ入りなので封を開けて水を切り、フルーツ酢をかけるだけで食べられます♡洗い物も少なくて済む〜!

是非、ところ天の新しい美味しさに出会ってみてください♡

このモニターレポートの商品はこちら

フルーツのお酢で食べるところ天

同じ商品のモニターレポート

フルーツのお酢で食べるところ天を食べました♥️ ところ天は好きでよく食べます。 普通のところ天しか...

#フルーツのお酢で食べるところ天 #ブルーベリー&カシス #リンゴ酢 #心太 #ところてん #トコロテ...

昔ながらの製造方法を大切にしている、カネミツ食品さんのところ天は、もっちりとした食感が特徴です。 ...

カネミツ食品様の{フルーツのお酢で食べるところ天}を食べました♥ 現在産後ダイエット中!!妊娠中14キ...