フルーツのお酢で食べるところ天|モニター pinkneontetraさん

 

モニターレポート

フルーツのお酢で食べるところ天

pinkneontetraさん (40代 / 女性)

 2020/02/14

#フルーツのお酢で食べるところ天
#ブルーベリー&カシス
#リンゴ酢
#心太
#ところてん
#トコロテン
#ダイエット
#低カロリー
#果実酢

食欲ないときに助かりました。
スルスルっと入ってくれるし、果実酢のおかげてほんのり甘い。デザート感覚で食べられます。

私は元々果実酢を手作りして飲んでいるほど好きなので、同じく果実酢好きな人にはハマるとおもいます。
お酢単品で頂くところてんは、天草の臭みが感じられて苦手ですが、果実酢で頂くとこんなにも天草の臭いが気にならずに食べられるものなんですね。

自宅に天草山盛りあるから、手作りの果実酢で真似っこして食べてみようとおもいます✨✨ こちらのトコロテンについてる果実酢のタレ、本当に美味しい。甘さも酸っぱさもバランス良くて、薄すぎず濃すぎず良かったです。

1カップあたりの量もほどよくて、ご飯代わりにもなるし、ボリュームあるデザートとしてもちょうど良い。

そしてトコロテンの入っているカップの薄酢水を捨てたあと、カップをそのままお皿代わりにして果実酢を注いだら食べられる手軽さも良かったです。
いちいちお皿出さなくても済む。
そしてカップも深さがあるから、タレをこぼさないか、気にしないで使えるところもとても良かったです。

素朴だけど美味しい。
母親がトコロテンが大好きで、天草から自作していたなぁ…?
私にとってはお母さんのおやつの味です。
美味しかったです。
ありがとうございます。

このモニターレポートの商品はこちら

フルーツのお酢で食べるところ天

同じ商品のモニターレポート

フルーツのお酢で食べるところ天を食べました♥️ ところ天は好きでよく食べます。 普通のところ天しか...

昔ながらの製造方法を大切にしている、カネミツ食品さんのところ天は、もっちりとした食感が特徴です。 ...

カネミツ食品様の{フルーツのお酢で食べるところ天}を食べました♥ 現在産後ダイエット中!!妊娠中14キ...

ダイエット中の間食やカロリー調整に、食べてキレイになれるところ天はいかがですか? 【フルーツの...