ダイエットのお供に♪|モニター くみさん

 

モニターレポート

ダイエットのお供に♪

くみさん (30代 / 女性)

 2020/02/07

昔ながらの製造方法を大切にしている、カネミツ食品さんのところ天は、もっちりとした食感が特徴です。

お味はりんご黒酢とブルーベリー&カシス黒酢の2種類。

どちらもさっぱりとしていて、お酢の酸味もそんなにきつくありません。

酸っぱいのが得意でない方も大丈夫だと思いました!

個人的にはブルーベリー&カシスが好み♪

普通のところ天はあまり好きではないけれど、こちらのところ天はフルーツの甘味も感じられるので、美味しくいただくことができました。

のど越しが良くてさらっと食べられるけど、1パック170gと結構量もあるので、食べ応えありです。

糖質は0.2g、カロリーも7.1lcalとめちゃめちゃ低いので、ダイエット中の間食にも最適!

お酢は、疲労とかダイエットとかいろいろと体に良さそうだけれど、酸っぱすぎるのが苦手で、普段は積極的に摂ることができません・・・

でも、今回試したフルーツのお酢で食べるところ天なら、無理なくお酢を摂っていけるので、健康に良さそうでいいなぁと思いました。

これからも季節問わず、食べていきたいと思います!!

このモニターレポートの商品はこちら

フルーツのお酢で食べるところ天

同じ商品のモニターレポート

フルーツのお酢で食べるところ天を食べました♥️ ところ天は好きでよく食べます。 普通のところ天しか...

#フルーツのお酢で食べるところ天 #ブルーベリー&カシス #リンゴ酢 #心太 #ところてん #トコロテ...

カネミツ食品様の{フルーツのお酢で食べるところ天}を食べました♥ 現在産後ダイエット中!!妊娠中14キ...

ダイエット中の間食やカロリー調整に、食べてキレイになれるところ天はいかがですか? 【フルーツの...