ニオイが低減されてます|モニター のんのんさん

 

モニターレポート

ニオイが低減されてます

のんのんさん (50代 / 女性)

 2022/10/27

我が家は糖尿病猫ちゃんなので、良くお水を飲むので尿もかなり多いです。
人間と同じなのですね。
毎日インスリン注射を私と頑張っています。
こちらのSTHP-3 猫砂(通称 ムギ)を使わせて頂いてからはしっかりニオイを抑えてくれているので猫ちゃん独特のトイレの嫌なニオイも低減してくれるので、飼い主としては本当にとても助かります。
やはり大事な愛猫には安心安全な物を猫砂でも使いたいですね。
本当に気に入らない猫砂だとトイレ自体もそこでせず、粗相しますから猫砂の相性も本当に大事だと思います。

こちらのSTHP-3 猫砂(通称 ムギ)は我が家ののあちゃんも気に入ってくれました。
ボロボロと細かくなるのもSTHP-3 猫砂(通称 ムギ)の特徴のひとつですね。

このモニターレポートの商品はこちら

STHP-3 猫砂(通称 ムギ)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ごんすけさん

佐渡島産の天然の孟宗竹・真竹を粉砕し、竹に含まれる乳酸菌の力で発酵させて作られた猫砂です。竹に含...

最近我が家はペレットタイプを使用しているのですが、お試しさせて頂いたのはこちらの猫砂もペレットタ...

STHP-3 猫砂(通称 ムギ) 天然素材の猫砂 天然の竹だけで作られた猫砂で、このSTHP-3 猫砂(通称 ム...

STHP-3 猫砂(通称 ムギ)のレビュー!! 結構前に届いたのですが、うちの猫たちの興味はあるもののなか...

猫砂

 2022/09/20

リムと仲良し かぐや 親子だと思ってるね 一番、人懐っこくてよく食べる にゃんた 洗濯機なんか...