天然竹の猫砂!|モニター 蒼穹さん

 

モニターレポート

天然竹の猫砂!

蒼穹さん (20代 / 女性)

 2022/10/07

STHP-3 猫砂(通称 ムギ)のレビュー!!

結構前に届いたのですが、うちの猫たちの興味はあるもののなかなか使ってくれなくて…。
警戒心が強いから、やっと使ってくれてよかった〜!

まず、システムトイレみたいに使うのか、固まる砂なのかよくわからなかったから、下に新聞紙を割いて敷いてその上に砂を敷きました!
結論固まらないから、システムトイレ的に使うのが良しですね!

猫のおしっこってとっても臭うけど、全然匂いが漂わないです!すごく良い。
万が一食べてしまっても、大丈夫な天然竹だからそこも安心です。

燃えるゴミとして出しても大丈夫だからどうしようと困ることもなく、安心して使えます。

万が一使ってくれなくても、お庭に撒いたりしてもよいので、使ってくれなかった😭と捨てる心配もなしで環境にやさしいですね!

このモニターレポートの商品はこちら

STHP-3 猫砂(通称 ムギ)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

我が家は糖尿病猫ちゃんなので、良くお水を飲むので尿もかなり多いです。 人間と同じなのですね。 毎...

ごんすけさん

佐渡島産の天然の孟宗竹・真竹を粉砕し、竹に含まれる乳酸菌の力で発酵させて作られた猫砂です。竹に含...

最近我が家はペレットタイプを使用しているのですが、お試しさせて頂いたのはこちらの猫砂もペレットタ...

STHP-3 猫砂(通称 ムギ) 天然素材の猫砂 天然の竹だけで作られた猫砂で、このSTHP-3 猫砂(通称 ム...

猫砂

 2022/09/20

リムと仲良し かぐや 親子だと思ってるね 一番、人懐っこくてよく食べる にゃんた 洗濯機なんか...