ミルキークイーン無洗米|モニター aaaさん

 

モニターレポート

ミルキークイーン無洗米

aaaさん (40代 / 女性)

 2021/02/20

長野県小諸市の豊かな自然の中で作られたお米 "ミルキークイーン "
程よい歯ごたえと風味で、もちもちしてて甘くてとっても美味しい♪♪
冷めても硬くなりにくいから、お弁当にもぴったりのお米です。
濃厚な味なのでおかずなしでごはんだけで十分食べられます。
無洗米なので時短にもなり、精米したてを送ってくださるのでいつも新鮮な状態で食べられますよ。
第21回 米・食味分析鑑定コンクール国際大会で特別優勝賞を受賞した実績もある選ばれしお米。
通常の水加減よりも気持ち少なめのお水で炊くとちょうどいい感じに炊けます。
他のお米の食味を上げてくれる効果もあるので、1:2の割合でブレンドしても美味しくいただけるようなので、試したみたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ミルキークイーン

同じ商品のモニターレポート

手抜きはするけど、お米の質は妥協したくない!届いたばっかりのお米を炊飯器にIN。 米、分析鑑定コンク...

ゆっきぃーさん

『MILKY QUEEN ミルキークイーン』 Toe's Companyのミルキークイーン♥️ 長野県小...

長野県の信州の風光明媚な冬山に積もった雪解け水をふんだんに利用して作ったお米。 ミルキークイーン ...

TOE’S COMPANYさんの信州小諸市産のミルキークイーンです。 甘みのあるお米が好きでミルキークイーンは...